Nicotto Town



友達に感謝したいこと

ニコタに入って出会えた素敵なお友達♪

ニコタに入らなければ出会えなかった人ばかり…。

いつも優しく接してくれるお友達ばかりで本当に感謝しています。

ありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします♪^^


アバター
2012/11/03 14:20
>咲々ちゃん
そうそう、優しい方が多くてとても嬉しいです♪
私もリアルのお友達と同じくらいニコッとのお友達大切~♡
ニコッとで咲々ちゃんに会えて本当に感謝してます☆^^
こちらこそずっと仲良くしてね~♪
アバター
2012/11/02 13:42
うんうん^^優しい方ばかりですよね♪
元気をもらったり、嬉しい時は一緒に喜んでくれたり・・
悩んでる時は、話を聞いてくれて・・本当に感謝してます☆
リアルのお友達と同じぐらい、ニコッとのお友達が大切です^^

ニコッとタウン始めたから、ポセットちゃんにも出会えたんだよね^^
これからも、ずっと仲良くしてね(^-^*)
アバター
2012/11/02 09:37
>みいにゃんさん
そうなんですよね~。
明らかに知らないことばかりなのに、優しくしてくれて仲良くしてくれて…。
不思議な関係だけれど大切にしたいです。^^
アバター
2012/11/02 08:04
なるほど~
ここのお友達って、不思議ですよね~
優しくて仲良くしてて。。。でも、何も知らないという。。

ニコタの人、とても優しいです
感謝感謝です。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.