430大変ご無沙汰しております。
- カテゴリ:10代
- 2012/11/02 08:42:48
えっと・・・orz
只今帰りました。茂野ハムハム改め、茂野1000です。
動画や展示やフリマばっかりで全然ニコットタウンに帰らなかった大バカ者です。
今日は一日中INしている予定ですので絡んでいただけると嬉しい所存であります(ぇ
動画はこんな感じになりました
http://www.youtube.com/user/sigeno1000?feature=mhee
えっと・・・orz
只今帰りました。茂野ハムハム改め、茂野1000です。
動画や展示やフリマばっかりで全然ニコットタウンに帰らなかった大バカ者です。
今日は一日中INしている予定ですので絡んでいただけると嬉しい所存であります(ぇ
動画はこんな感じになりました
http://www.youtube.com/user/sigeno1000?feature=mhee
いってみるね。
だぅてわかんないもん、怖かったもんww
なんかね、横にぴったりくっつかれて歩いてたら、「ねーねー」って!!
それで、はしったら追いついてきて「なんでにげるのぉー?」って!?
なんかね、高校生2人くらい?が、追いかけてくる((((;゚Д゚))))
はげませよっ(え
tk今日ストーカーされた。。。。
絶対ストーカーだよ!!
あんねー、わっちは恋とかわかんないしぃ^^
なぐさめてやんよ(え
ごめんね、、、(え
あれれ、、
わっちはまだこどもですのでw
いないの?
わっちもや^^
おにいさんですね^p^
ひどぃょぉぉぉw
なんかな、わっちはへん○いなのかもしれないww
下ネタはかなりしってるし。。。
あんまはなすと、あっち系の話になってしまうんで・・・。;><
かなりピチピチゃんww
わっちは、脳が大人なみやからw
あ、学力はないよ^^
13だょ^^
何歳なのぉ?
いったことない^p^
おもしろいぃ?