Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


青ガチャコンプ~♪


ようやく青ガチャのおしゃもじが出てくれました~w

今回のガチャの背景も秋っぽいカラーで可愛いですね^^
スカートもいつものようなライン入ではなくり水玉が可愛い♪
相変わらず目玉の手持ちは小さいけど^^;

水玉スカートならダブってますのでまだ出て無い方がいましたら
遠慮なくお申し出くださいませ^^


アバター
2012/12/14 19:37
TO:マリエさん
4周年のお祝いコメントありがとうございました(。◡‿◡。)♡

サークルを通じてこうして仲良く出来て本当に嬉しいです(*^◡^*)
コメントに私も同感です・・・。
こんなに長く居れたのは、スタッフをはじめとした皆さんの優しさでしょうね♡
これからもサークルの名前のようにほのぼの楽しめたらいいですよね~
マリエさん こんな私ですがこれからもよろしくお願いします人◡‿◕)♡*
また集会とかでお会い出来たら嬉しいです♡ 参加できるか分かりませんがㆀ
お互いに今年も最後まで元気に過ごせますように*:・:(*v_v)人(u_u*):・:*:・

こちらに失礼しました(-人-)♡
アバター
2012/11/11 11:36
<みきっちさん
うわ~凄い数字ですね@@
倉庫にはいくつまで貯められるんだろうねw
少しでも減らせて良かったね^^
お疲れ様でしたw
アバター
2012/11/11 11:23
見てみたら1600越えてました~!!!
がんばって1400まで減らしました。あ~くたびれた~
アバター
2012/11/11 10:42
はい(@_@;)
倉庫はすんごいことに・・・なってます。あはは・・・(汗)
アバター
2012/11/07 08:09
<シンシンさん
どうもありがとうございます^^
って私のお祝いコメしてる場合じゃなかったんですよね~!
手術までなさったってことは相当体調悪かったのでは?
忙しいとついつい無理しちゃったりするけど病院へ行って正解でしたね^^
しっかり回復するまで無理しないでお大事にしてくださいね^^
アバター
2012/11/07 08:05
<みきっちさん
どうもありがとうございます~♪
みきっちさんってば青ガチャのダブりを放置してたなんてww
倉庫が凄い事になってることは間違いなさそうですね~w
私もうんと貯まるまでは放置してることが多いけど・・・^^;
だって、リサイクル1個づつしかできないからけっこう面倒なのよね。
まとめて出来たらいいんだけどな~。
アバター
2012/11/07 00:13
コンプおめでとうございます☆
こんばんはぁ。実は29日の帰りにいつもの医者に体調が悪いのでよったら
大病院に行かないと駄目とのことで、紹介状をもらっていったんだよ。
急きょそこに行ったら、即入院翌日手術だって@@
そのまま入院してたんだよ。心配掛けてごめんなさいね♪
アバター
2012/11/06 20:24
コンプおめでとうございます!
え、青ガチャもリサイクルできるの・・・。知らなかった~
(アイテム山ほどある・・・)
アバター
2012/11/04 19:39
<ぎぴぽん❤さん
どうもありがとうございます~^^
みんなしゃもじが出ないんですね~w
正直なくてもどうってことないアイテムのような気もするのですが…^^;
あと1個でコンプだと思うとあきらめきれませんよね~。
でも、自力でコンプできて良かったですね^^
たまにはサクッとコンプしてみたいですw
私も次の青ガチャが始まる前に整理しなくっちゃ~。
アバター
2012/11/04 09:06
コンプおめでとうございます!(^^)!
ワタシも、偶然か昨夜コンプいたしまして・・・しかもしゃもじ待ちでしたwww「ホントに入ってるの?入れ忘れてるんじゃない?」と思うぐらい今回は苦戦致しましただけに喜びも大きかったです(^O^)
栗ごはん4つも余ってますww背景の余りは整理に邪魔なので2枚ずつ残してリサイクルしちゃいました§^。^§
アバター
2012/11/03 09:29
<TAKAさん
そうなんですよ~^^
青ガチャは季節を感じられる素敵な背景が入ってるのでけっこう楽しみにしています♪
特に初日は気合が気合が入ってますw
なかなかコンプするまでに時間がかかるのでダブり背景が増えるのが困るのですが
TAKAさんもぜひ回してみてくださいね~^^
もし、回すのが面倒な時はたくさんダブってるので欲しいのを教えてくれれば、プレいたしますよ~^^
アバター
2012/11/03 09:24
<♠Xiao♠さん
そうなの、そうなの~!
青ガチャの目玉でも大きさの面でもう少しサービスしてもらえれば立派な素敵アイテムに
なると思うのよね~。
アクセサリーはこうやってブログのアップ画面とかじゃないとはっきり言って全く見えないしね^^;
いつもついてるベルトもいまいち使えないww
↑のコーデでは悪魔君をふわふわさせたかったので同じレイヤーのベルトは装着できなかったし。
ベルトよりもヘアクリップの方が使えるのでいいと思うんだけど、そのヘアクリップでさえ
最近より小さくなってる気がするのは私だけ?



アバター
2012/11/03 09:19
<舞さん
どうもありがとう~^^
あらら、舞さんもしゃもじでしたかw
毎度のことながら倉庫のダブりの数が半端ないですよね~><
しかも面倒だからとリサイクルもしないで放置してあるww
普通品20個と好きな目玉1個を交換できるようにしてもらいたいです~w
アバター
2012/11/02 23:54
おお~♫
オータムファッションという感じですね~☆
栗が効いて、カワイイですね~^^
最近、青ガチャはほとんど回してなかったのですが…ww
今回のはステキなのが揃ってるんですね☀
アバター
2012/11/02 21:51
ホント、目玉のサイズがもう10回り大きくなれば最高ww
ブレスレット・指輪絶対に見えないwww
アバター
2012/11/02 21:40
おめでとう^^
ガチャ最後に苦戦したのやっぱり
しゃもじだったわ^^;
ゴミが(背景)倉庫にテンコ盛りだわ><
アバター
2012/11/02 21:30
<環♥さふぁぃぁさん
どうもありがとう~^^
うんうん、なんだか地味なアイテムのくせにな~んて思いつつ背景のダブりが
山のようになってもめげずに回してようやく出ましたw

新しい青ガチャが始まる前にとりあえずコンプ出来てホッとしてます~^^
環さんもしゃもじが出てくれますように☆


アバター
2012/11/02 11:41
コンプおめでと~ん。
そっか、やっぱりしゃもじがストッパーなのねw
今回は、目玉がきびしく、くりごはんが2,スカート1,しゃもじが0という悲惨な状況w
背景は、和風っぽくて好きなものがおおいですけどね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.