Nicotto Town


★☆日記★☆


訪問ありがとうございますw(追加www

11月に入って寒くなりましたwww

11月の中旬から、リアの方が多忙になるので、ニコットのIN夜だけしますw

(朝は、水やりと収穫だけw)

サークルの参加の方は11月~来年の1月までお休みします

(サークル関係の皆さんごめんなさいm(__)mw少しリアの方で

落ち着いたら、参加の方しますwよろしくお願いします)

訪問の方は、無言訪問になる可能性大きいので、申し訳ありませんが

よろしくお願いします

P。S私の誕生日までに、ニコット復帰したいですwww少し多忙になるけど

許してねぇwwww                                           

リアの多忙は、お引越しするので、今バタバタして片付けします^^;;

11月からサークル休む予定だったけど、きぐるみの会の11月の撮影会は

少し時間とれたら参加しますw

アバター
2012/11/05 22:13
♪知美♪ ちゃん、こんばんは☆彡
なかなか来れないので、たくさんの気持ちを込めて♪
今週もよろしくお願いしますね

※私も11月の撮影会は出られるように祈っているの。
お会いしたら、よろしくね❤(^_^)
アバター
2012/11/04 09:45
知美さんお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ

そか(*´∀`*)ゞうん。うん。

誕生日までには復帰できると良いですね。

リアでのお仕事、生活がトラブルな順当に行くと良いですね。

ガンバって(●'∀'人)ネ♪

アバター
2012/11/03 02:06
リアがんばってください(・∀・)
アバター
2012/11/02 18:39
智ちゃん
リア頑張ってね。
また、サークル参加待ってるよ~~~
アバター
2012/11/02 13:28
♪知美♪ ちゃんへ

色々と忙しくなるのね。
私もあまりサークル参加や巡回とか出来ていないけど、お互いに身体を壊さないようにしましょうね。

落ち着いたら、また撮影会とかで、お会い出来るとうれしいな。
お誕生日までには復活してね❤(-_^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.