Nicotto Town


メルトのアジト


ひつじ学園の服買ってみた


珍しく長ズボンだったから一応買ってみた。
お祭りの時の法被とこれしか買ったことないかもしれないなあCセット服。
なんだろうなあ・・・  学生なんだからさー、もうちょっとピシっとスッキリしたいよねーw なんだかなあw

アバター
2012/11/05 18:13
ましゅ
そうなんだよ、オヤジチックなんだよねー(・_・)
んー・・・ ピンクのポロで良かったと思うし
なんせズボンのねずみ色ってのが爽やかさがないんだよー
ってか、これ制服じゃねーし・・・
アバター
2012/11/05 01:27
あ~、女子の方はともかく男子の方はアレだね・・・ちとおっさんちっくな。。。ポロがね(。-`ω´-)
何でだろう、色合いかなぁ??
アバター
2012/11/03 19:29
そら
・・・(・_・) これ・・・なんか若々しさがないよね・・・
なんで今半袖なんだかわかんないし・・・
アバター
2012/11/03 19:22
あれ、もう学園服出たんだー!
うん…学生らしくシンプルで、良いね…
この時期に半袖ってのはちょい寒々しいけど、そらもショップ見てこよ~っと(>_<)
アバター
2012/11/02 22:03
LEAFGさん
買わなかったー。茶色はちょっと・・・w
街で見かけたスッキリ短髪の男子は似合ってたけど
うちのメルトくん当時は金髪だったし、今のイケメルト兄さんに学ランは難しいかなあ・・・
アバター
2012/11/02 22:01
学ランは
買わなかったんですか?^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.