Nicotto Town


寿限無・・・♪


のぼうの城


久々に映画を観てきた。

本屋さんで映画の紹介映像が流れてて 興味を持った作品。

自分は本来、戦話は苦手だが

おばかなのに 食わせ者は結構好き。

残業確実の勤務だから 時間に間に合うか微妙だったが 観れて良かった。

粋な部分が素敵だった。

面白かった。 

アバター
2012/11/04 11:48
NICO48の大島〇子です❤森三中の大島さんではありません←w

私もこの映画見に行きたいと思っているんです♬

面白かったと聞くと。。。なお観たいw
行ってみようかな❤

アバター
2012/11/04 09:17
テンポも良くて楽しそうな映画ですよね(^-^)
間に合ってよかったですね✿
アバター
2012/11/04 02:31
つい続きを唄いたくなる・・・・

さっきの手紙のご用事なあに?
アバター
2012/11/04 02:06
こんばんは^^本日分のステキ水お持ちしました♪
アバター
2012/11/03 23:25
今日は一日寝て過ごしました…(´ぅω-`)stp、お水まきどうぞ(*→‿←*)σポチッ

これテレビで宣伝されてて面白そうだな~と思ってました♪
面白かったんですね…見に行きたいなヾ(๑→‿←๑)ノ゚
アバター
2012/11/03 20:40
こんばんはv

野村萬斎さん、スゴいですよね~ (^^)

そしてこのタイトルww

こういうセンス、結構好きです (^皿^)
アバター
2012/11/03 14:20
こんにちワン☆ おこたより愛をこめて お水デス ♬♫。・゚・。・゚ U・ᴥ・Uノシ 

面白いんだ~。
アバター
2012/11/03 10:00
おはようございます^^
本日のstpとお水のお届けです✿

アバター
2012/11/03 09:51
おはようございます♪
アバター
2012/11/03 09:44
こんにちは。
もう11月なんですね~
あと2か月で今年も終わっちゃうんだなぁ。
う~ん
アバター
2012/11/03 07:23
おはようです、なんとか時間をやりくりして楽しまれている姿、素敵です♪(*^-^*)
私も戦話は・・苦手ですw 
アバター
2012/11/03 02:14
お水支援ありがとうございます。お返しのステキ水お届けに参りました♪良い週末をお過ごしくださいv
あ、観てこられたのですね!別映画を見に行った時に予告流してて。萬斎さんが好きなので気になってたのですが。
あの人の雅な動作が好きなのです~(*´艸`*)所作が素敵v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.