Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今日の徒然


今回の黒がちゃで、ずっと欲しかった「きらきら」
まあ、一番欲しかったのは目玉の杖なんだけど、それは無理なので(笑)
せめてこの背景が欲しい~と、ずっと思っていましたw

でもセオリーというか、欲しいものは出ないのが「がちゃ」なので(笑)
自力で出すのは諦めてて、フリマかなぁ~と思っていたら、
運よくお友達が交換記事を載せてて、無事に交換して貰いました♪
ラッキーO(≧▽≦)O ワーイ♪

なので今マイブーム中です(笑)

暫くはどんな格好してても「きらきら」してそうです(笑)




んで。

またまたミラクルが起こってしまいました^^;

嬉しいやら残念やら。。 王家に仕えるネコの使い魔が二匹に。
合成する順番を考えれば良かったなー、と思っても後の祭り。
ま、変えたらミラクル起こらなかったかも知れないけどねー

メガが四つになったので、見習いネコのメガ使い魔を合成した後だったんだよねー。

ああ、やっぱりガックリ。。

人生うまくいきませんなー。 ←大げさw


んで。

今日は娘の中学校で文化祭をしてます。
見に行こうかなーと思ってたんだけど、絶対見に来るな!と娘が言うので(笑)
余計に行きたくてしょうがありません(笑)

でもどっちにしても、午後から後片付けのお手伝いの係りになってるので
学校には行かなくちゃなんだけどねー。
なので今日は仕事はお休みをとったのであります。

土曜日にのんびりした朝を過ごすなんて、久しぶりぶり~♪
なので家事仕事もせずに、のんびりニコタ~www

が、洗濯機が止まったようなので、行ってきます( ̄∇ ̄*)ゞ


また気が向いたらブログ書こう~と♪


のんびりまったり、11月もヨロシクお願いします~(^人^)

アバター
2012/11/05 00:04
まったり~
アバター
2012/11/04 20:26
キラキラおめでとうございます^^
もう一度回そうかな^^;
使い魔・・・4匹いるよ^^;
しかも頭乗せ里子にだそうとしたら
いらないと言われたし;;
フリマ行きかな~

アバター
2012/11/04 01:30
黒ガチャのきらきら、ゲットおめでとうです(*^ー^)_∠※☆PAN!
交換してくれる方がいらっしゃって、良かったですね~♪

ミラクル発動おめでとうございます♪
順番が逆だったらな~と、思う事はよくありますよね~^^;

文化祭などのシーズンですね~^^
絶対に来るなと言われると、逆に見たくなっちゃいますよねw
アバター
2012/11/03 20:01
 このキラキラ星いいですよね〜^^

 無事に交換してもらえてよかったですね!!
アバター
2012/11/03 15:57
ヒント つぶあんの見ている方向です。
アバター
2012/11/03 15:21
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

キラ星ですな〜〜ヽ(^。^)ノ

おめでと〜^^bおめでと〜^^b

文化祭、、、来るなと言われると行きたくなりますよね、、

良い休日を〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2012/11/03 15:10
キラキラいいなぁ~^^
あたしもほしいw

でも今回の黒ガチャ一回も回してないんですよね;
一回まわしてみようかなw


家も先週学習発表会があって
見てきましたよ~

無事に終わってよかったです
中学校の文化祭ってどんな感じなんですかねぇ?
アバター
2012/11/03 14:37
キラキラゲット出来て良かったですね(*^_^*)
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)

娘さんの文化祭、見てみたいですよね^^
σ(^_^)アタシは子供がいないのでそういうイベントに行くことがないですが、
様変わりしてるんでしょうね^^;

アバター
2012/11/03 13:30
こんにちは^^

子供も中学生になると、親が観に来るのが恥ずかしいんでしょうね^^
それが成長、と思いますが、親心としては寂しいですよね~。
こっそり観に行っちゃって下さい^^
アバター
2012/11/03 11:43
三味線以来続いていますねw
 お嬢さんの文化祭、変装してでも見たいでしょw グルカ着るとか、目出し帽にサングラスしてご覧になっては?
 やっぱ子供の成長って、今だけ!ってりおさんが仰ってたけど、そのとおりなんですね。
アバター
2012/11/03 09:46
お財布事情から今回は2回~。
フリマ待ちかな~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.