Nicotto Town


うん子は妖精になるのだよ、


》 久々にブログ(⋈´ᐜ`*)



はぃはぃ! ひさしぶりふうーーーば*!

今日は原宿いくよん

いきすぎて 黒人に顔覚えられた...
いいひとたちだぞお~

なんか この書き方わすれました。

アバター
2013/08/20 14:24
お久しぶりです*
こんにちは!
私のところでは曇っていますが、むしむしします!
熱中症に気を付けてくださいね!
素敵のお届けです*
アバター
2013/08/15 21:06
お久しぶりです。
受験が終わったと思ったらすぐまた受験で、なかなかインできませんが、
今後もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2013/02/25 21:30
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ


僕のこと覚えてる?
アバター
2013/01/26 18:26
友解終了しました。
このコメントが届いた方は、mimiと”お友達”ってことです(゚∀゚)←

残した人は絡みが多い、本当に大切な存在、絡んで楽しかった人です!
こんな奴ですがこれからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

※コピーですいません;;
アバター
2013/01/09 18:15
~名前変更のお知らせ~
元[>俺みぃ.です
呼び方はテキトーで構いません

お友達全員にこのお知らせをしていますノ

こんな私をよろしくお願いします

※一応ブログでも言ってますb
コピペです、すみません
アバター
2013/01/01 15:20

あけましておめでとー!!

   去年はお世話になりました!
   今年は少将になれるように頑張りたいと
 思います★

   よろしくお願いします!

たい ちな
アバター
2012/12/31 23:24
こんばんは(❤´◕ω◕)ノ゙
元 ⋈//ゆうあ⌒✲ です!
2012年色々ありましたが、無事新しい年を迎えることが出来そうです(o>ω<o)!!
新しい年になるとゆうことで、名前とプロフィールを変えました∩(,,Ò‿Ó,,)∩
今まで通り、ゆうあ・ゆう って呼んでください(∩´∀`@)⊃
ちなみに名前の由来は私の大好きな柏木由紀(ゆきりん)から来ました~
いっぱい話してくださいな(´◉౪◉`)
では!
アバター
2012/12/31 15:49
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

         どうもこんにちは 琳です!
       ただいまお友達巡回中です( *`ω´)

  今日はもう大晦日だね 明日からは2013年!
   今年は、大変お世話になりました(*^ω^*)

 琳の2012年のなかに あなたがいてくれて本当に
   嬉しかったです♪ ありがとう☆ミ

  来年も、今年みたいに琳と友達でいてください//
    2013年もよろしくお願いします(`・ω・´)

    感謝の気持ちを込めてステプお届け٩(๑'ᴗ'๑)۶
      ※そしてコピペですいません( ̄◇ ̄;)

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
アバター
2012/12/31 14:08

------------------------ 

友達限定巡回中(-ω-`)♥

2013年もよろしくお願いします!


素敵どーぞ!

------------------------ 
アバター
2012/12/15 17:28
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

友達限定巡回中です。。。

これからも宜しくお願いします(*^_^*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↑コピーですみません
アバター
2012/11/19 12:59
うちも床屋はないかなww
あざぶの美容院だよんっ
アバター
2012/11/05 19:27
ウチの母親自慢じゃないけど中国人で中国で美容師資格あるから僕床屋一回も行った事ないわぁ…(節約)
アバター
2012/11/04 23:53

 しょーと流行ってますよねーw
   あたしの友達もしょーと多いです!

 あたしも髪切りたいです\(^o^)/
  前髪が邪魔でいつも戦ってます((*´→∀←`))
アバター
2012/11/03 14:32
ひさしぶり!!
アバター
2012/11/03 13:59
大竹!!!!!!!

西八ねー!
アバター
2012/11/03 11:32
わーおー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.