Nicotto Town



週末で初めての 600コイン

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ギンブナ
3
24.30cm
ヘラブナ
3
32.71cm
ナマズ
1
63.29cm
コイ
1
87.67cm
ブラックバス
1
33.51cm
ニジマス
1
38.71cm
ドジョウ
3
10.99cm
ハクレン
1
98.14cm
2012/11/03 10:49

週末は 3倍になるって聞いてたけど 22時台とか ちょい他のことやっててなかかな はいれないのです。。

いつもの通り 午前中から 釣りと運動しながら やってたら なんと・・
最初に 221 獲得コイン 
2度目 279 獲得コイン
3度目 101 獲得コインで 大漁が出ました

最初に221の数字が出たので。。 あれ。。。もしかしてと思いながら続けました
600コイン。。釣りごたえ ありました !!   運動もしっかり 出来ましたw
嬉しいな ありがとうございました^^

アバター
2012/11/03 11:54
ニコリちゃんどぞどぞ
家宅侵入でも 不法侵入でも どぞどぞ構いません^^

私も街に行くと 素敵なお方見かけると お宅拝見させてもらいます
私の 見たことのないアイテムがあるの 発見させてもらってます
でも 鍵がかかってるのですね。。。
ちょっぴり。さみしい気持ちになりますが。。。
その方の 思いですからね。。仕方ありません

ニコ釣り がんばってね^^
アバター
2012/11/03 11:37
こんにちは^^

600コインで打ち止めおめでとうございますヽ(^o^)丿
3回で1:30…
たくさん運動できましたね^^
おまけに600コインのおみやげ付きですから!

やる気のおきないどんより土曜日でしたが、りりかさんのブログで元気が出ました^^
レアが3倍になる午後から、ニコ釣りがんばってみま~す(^o^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.