Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



とーーーっても

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+90

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.71cm
ブルーギル
4
20.43cm
オイカワ
3
16.53cm
ニゴイ
2
46.45cm
ギンブナ
1
19.51cm
ヘラブナ
1
27.97cm
ナマズ
1
51.25cm
ブラックバス
2
46.57cm
ニジマス
1
32.26cm
ブラウントラウト
1
65.82cm
ヤマメ
1
26.27cm
ソウギョ
1
95.94cm
長靴(ピンク)
1
23.71cm
ウナギ
1
51.23cm
2009/07/14 21:50

楽しい釣りをしてきました!!!

ウサバケツは釣れんかったけど

釣りの情報仕入れてきた~♪(ニヤーリ


これで次回はレア釣りまくりだゎwww

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2009/07/15 10:45
おぉーーそれは良い時間を過ごしましたねぇ。
どんなネタ仕入れて来たんだろう(^-^)
報告よろしく(^0^)ゞ
アバター
2009/07/14 22:37
え~~~?
なに?なに?
じゅんちゃん、教えろぉーーー!^^
アバター
2009/07/14 22:11
えぇーー 教えろ!!!

バケツとカニはGetしてきたよ。
後はパンダだけだwww
アバター
2009/07/14 22:04
え~^^ 釣れたら教えて下さい♫




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.