とーーーっても
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2009/07/14 21:59:20
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +90
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- メダカ
- 1匹
- 4.71cm
- ブルーギル
- 4匹
- 20.43cm
- オイカワ
- 3匹
- 16.53cm
- ニゴイ
- 2匹
- 46.45cm
- ギンブナ
- 1匹
- 19.51cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 27.97cm
- ナマズ
- 1匹
- 51.25cm
- ブラックバス
- 2匹
- 46.57cm
- ニジマス
- 1匹
- 32.26cm
- ブラウントラウト
- 1匹
- 65.82cm
- ヤマメ
- 1匹
- 26.27cm
- ソウギョ
- 1匹
- 95.94cm
- 長靴(ピンク)
- 1匹
- 23.71cm
- ウナギ
- 1匹
- 51.23cm
2009/07/14 21:50
楽しい釣りをしてきました!!!
ウサバケツは釣れんかったけど
釣りの情報仕入れてきた~♪(ニヤーリ
これで次回はレア釣りまくりだゎwww





























どんなネタ仕入れて来たんだろう(^-^)
報告よろしく(^0^)ゞ
なに?なに?
じゅんちゃん、教えろぉーーー!^^
バケツとカニはGetしてきたよ。
後はパンダだけだwww