め、眼鏡がぁああああ!!!
- カテゴリ:10代
- 2012/11/03 13:37:54
我の眼鏡のフレームが
壊れたああああああああ!!!!!!!
やべえええええええええ!!!うぎゃあああああああああ!!!
ニャー「うるさいです。」
ラップ「だから、今画面に近ずきながらこれ打ってる状態ww」
まあ、在庫があったみたいで。明日には来るそうですwww
あ、ではでは!!!!
我の眼鏡のフレームが
壊れたああああああああ!!!!!!!
やべえええええええええ!!!うぎゃあああああああああ!!!
ニャー「うるさいです。」
ラップ「だから、今画面に近ずきながらこれ打ってる状態ww」
まあ、在庫があったみたいで。明日には来るそうですwww
あ、ではでは!!!!
|
|
今、やっと打てる状態ですよ。
林檎<<
うん、あれはねwwwww
ご主人<<
アアハイソウデスネーーーーwww
確かにあれは・・・・・
自業自得だよww
完全に破壊しちゃったよねwwアレは笑えたww
うん、だねwww