Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



め、眼鏡がぁああああ!!!

我の眼鏡のフレームが



壊れたああああああああ!!!!!!!


やべえええええええええ!!!うぎゃあああああああああ!!!


ニャー「うるさいです。」


ラップ「だから、今画面に近ずきながらこれ打ってる状態ww」


まあ、在庫があったみたいで。明日には来るそうですwww


あ、ではでは!!!!

#日記広場:10代

アバター
2012/11/11 21:18
ケラスス<

今、やっと打てる状態ですよ。

林檎<<

うん、あれはねwwwww


ご主人<<

アアハイソウデスネーーーーwww
アバター
2012/11/04 13:08
どんみゃすw
確かにあれは・・・・・
アバター
2012/11/04 07:43
確かにアレはひどいwwwwwwww
アバター
2012/11/03 21:10
体育のときは外さないとだめだよ~

自業自得だよww

完全に破壊しちゃったよねwwアレは笑えたww
アバター
2012/11/03 20:55
紅苺>

うん、だねwww
アバター
2012/11/03 13:42
どんまい!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.