Nicotto Town


NO MUSIC NO LIFE...


12.11.01 ひみつの嵐ちゃん 感想

昨日の夜やっとみた自分w


何あれーー!!

山萌えー♥(

俺でいいのかな? ってしょーちゃん、奥さん←
いいに決まってるでしょ!! 恥ずかしがってないでもっと堂々と!!!←

そんで智くんの翔ちゃん呼びがーきたー!!!(古い)

萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌←

しょーちゃn可愛すぎるww


刺繍始める前から興味ないって爆

テレビでしょーw

しかもあのミラクルw
相葉かよーww(呼び捨て
可愛すぎる///////


智くんは智くんで、はまっちゃってたしw



共感できる方コメントください←
(ブログ広場からも大歓迎★)



アバター
2012/11/03 20:13
きてぃちゃん うちは、しょーくんだよー★ ねー! 可愛かったー! ハンバーグうまそうだったし←
アバター
2012/11/03 19:15
ここにごめんね。
只今友達限定訪問中デス☆彡
コピっててごめんね。。。
アバター
2012/11/03 19:01
見たよー!!!

山田優サンかわいかったなー

嵐のなかで誰が好き??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.