Nicotto Town


ひつまぶし日記


一度挑戦してみたいスポーツ。

これと言って・・・・ないなぁ。



学生のころは体育の成績はいい方。
ぼちぼちなんでもこなしておりました~。





だからと言って
たぶん、
できないだろうと思ったもの・・・
いや
ぜったいできないだろうと思うもの・・・




テレビでやってました。
高飛び込み!

バラエティ番組で10mの高さから飛ぶというもの。。。


ぜーーーーーーーーーーったいできません!!


アバター
2009/07/16 09:37
スカイダイビングも無理だと思う。

バンジージャンプも無理だと思う~。
アバター
2009/07/15 02:39
普通の水泳の飛び込みでも下手するとお腹打ってすんごーっく痛いのに、
高飛び込みで下手したら死にます・・・(ノ_・。)クスン

(その前に高所恐怖症なので10mの場所へ辿りつけませんが・・・☆(・。・; )
アバター
2009/07/14 22:46
わたしも、ぜったい無理!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.