Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


デカルチャー・・・

・・・と
某人気アニメの某宇宙人の
言語を言ってみる・・・^^;

今日は文化の日ですが、
文化勲章の対象者以外には
ただの休日ですね^^;

アバター
2012/11/04 23:12
たまごさん
そうですね^^
ヤフーが羨ましくなりますね^^;
アバター
2012/11/04 23:04
土曜日が休日って、何だかちょっと損した気分ですw。
アバター
2012/11/04 21:43
美枝子さん
デカルチャーですか・・・?^^;
「超時空要塞マクロス」というアニメに出てくる
ゼントラーディ人の言語で
「なんと恐ろしい・・・」という意味だそうです^^;
あな恐ろしや・・・って感じでしょうか^^;
アバター
2012/11/04 21:36
って・・・
なんですか?
アバター
2012/11/04 21:15
リラックマニアさん
はい、そうです^^
ゼントラーディ語ですね^^
アバター
2012/11/04 21:14
おのさん
一般人にはただの休日ですが、
一応カラオケやって
文化的(?)なことを
やってみました^^;
アバター
2012/11/04 21:14
くりんさん
マクロス、ここんとこ
CS(アニマックス等)で
結構やってますよ^^
アバター
2012/11/04 21:14
takaseiさん
はい、そうですね^^
私は毎週のごとく、
ミーゾーン(歌)を歌ってきました^^;
アバター
2012/11/04 21:05
はーぷさん
みんなが休んでいるとき
自分が仕事だと・・・
調子狂いますね・・・^^;
お疲れ様です。
アバター
2012/11/04 21:03
メタボエムさん
確かに損した気分になりますね・・・^^;

ニュースでやってましたが、
YAHOO!は土曜日が祝祭日になったら
前日の金曜日を休みにするとか・・・
うらやましいですね^^;
アバター
2012/11/04 08:25
「デカルチャー」は確か「マクロス」で使われていた言語でしたよね。
アバター
2012/11/04 06:09
文化は宇宙人対策にも必要ですね!w
でも確かに何もすることないです^^;
アバター
2012/11/04 05:15
↑そのアニメ、なんとなく見てましたwww
あまり良くは覚えていませんが… (^_^;)
アバター
2012/11/04 01:35
ヤック デカルチャー
カールチューンの日ですね。
アバター
2012/11/03 23:26
大半の皆様は休日の土日祝、私は仕事でした・・。
土日が休みじゃないと、なんとなく調子狂っちゃいますね^^;
アバター
2012/11/03 23:11
週休2日の土曜と祝日
重なると損した気分になるのは
私だけ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.