Nicotto Town



スキーしませんか?^^

今日の13時スキー場で遊んでいま~す♪
梅花さんも一緒なので、INされてる方が居ましたら
一緒に遊びませんか?^^
1時間ほどいると思うのでよろしくです♪

アバター
2013/01/07 08:43
ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ三ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ三ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三
ォハ④㍍(*ノ´Д`)ノ
朝の友達限定巡回ですノノ*♫
stpと水やりどうぞ(*´∀`*)

※これはコピなので水やりができていない場合がありますが
ご了承ください_(_^_)_○┓ペコリ
コピですいません(Ω□Ω;)
ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ三ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ三ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ三
アバター
2013/01/07 07:40
さちさんおはうようございます(*´∀`*)

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
アバター
2013/01/06 09:53
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏━━┓ォハ④㍍(*ノ´Д`)ノ
┃\/ 最近ずっと巡回できなくすいません(Ω□Ω;)
┗━━┛こんなやつでも友解しないでくれると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
      stp&水やりどうぞ(*´∀`*)
      
      
       
      コピですいません(Ω□Ω;)
      ※これはコピなので水やりができていない場合がありますが、
        ご了承ください_(_^_)_ペコ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アバター
2013/01/05 15:47
さちさん!!
えっと青づきんとMYNAME結奏は同一人物なのです!!
まぁまた
ねむ変したということです( ̄▽ ̄;)
MYNAME結奏=♡*青づきん*♡

です( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/01/05 15:45

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏━━┓ォハ④㍍(*ノ´Д`)ノ
┃\/┃最近ずっと巡回できなくすいません(Ω□Ω;)
┗━━┛こんなやつでも友解しないでくれると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
      stp&水やりどうぞ(*´∀`*)
      
      
       
      コピですいません(Ω□Ω;)
      ※これはコピなので水やりができていない場合がありますが、
        ご了承ください_(_^_)_ペコ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アバター
2012/12/31 22:03
さちさん訪問感謝です♫

お久しぶりです(*´∀`*)

name変更しましたノノ
✿亞霧✿=MYNAME結奏
です
2013年もよろしくお願いします(*´∀`*)
アバター
2012/11/04 17:22
ありがとうございます。
アバター
2012/11/04 17:06
さきほど大変失礼を…ごめんなさい。
・・・・また来たので…
チャットの履歴を…読まれてはまずいので…
すみません。せっかく来ていただいたのに。

そういう事情です。でも女子会また参加したいです。
よろしくお願いします…
アバター
2012/11/04 16:50
え~ん、行きたかったよぉ!
朝から出かけてました。
15時半に帰宅。イン。
「わ~~!行け~~~」
スキーを履いて、大慌てでゲレンデへ。
グシュン。みなさん、帰られたあとでした。
また、誘ってくださいね。
アバター
2012/11/04 16:47
ささっブログブログwww

忘れないうちにご報告っ。
www

今日はありがとうございました^^
ジャンプなど温泉など全然やっていなかったので、
忘れていました><;
でもでもっ唯一覚えていたのがお団子♬
お団子しか覚えてなかったぁ~^^;

今日はありがとうございました^^
         &
お疲れ様でした^^
アバター
2012/11/04 16:45
今日はスキーだったのですね…
インしていたのですが…残念でした。

いつもさちさんのブログは要チェックなんですね。

また機会がありましたら飛び入りさせていただきたいですね^^
アバター
2012/11/04 15:38
3回落ちたので帰ることにしました^^;
久々すぎな技をやれて楽しかったです^^
有り難うございました(*^-^*)

ご報告ブログ作成済w
よろしかったら感想くださいね^^
アバター
2012/11/04 15:28
お先に失礼しました。
とーーーーーーっても楽しかったです!
これはしばらくはまりそうです。
忘れないように教えて頂いたことを復習がてら
スキーをする機会が増えそうです。ありがとうございました^^
アバター
2012/11/04 12:14
うううううううううう;;残念;;
午後から出かけます;;。
いいな~
楽しそうだな~;;。
また誘ってくださいね^^。
いっぱい楽しんで来て下さいね^^
アバター
2012/11/04 11:59
こんにちは^^
わーい٩( ╹▿╹ )۶ 楽しみですっ!
さちさん、ありがとうございます~♪
是非是非一緒にスキーで遊んでください((。´・ω・)。´_ _))ペコ
宜しくお願いします^^
アバター
2012/11/04 11:57
これから巡回訪問の予定ですが、途中で寸断されなかったら参加したいです^^
(相方、外出中なのですが連絡が入るかもしれない…orz)

昼間のスキーも楽しいと思うので、是非お団子やりたいなw
…パソの調子がよければ更にいいのだけどー^^;
アバター
2012/11/04 11:54
13時だったらいけます!!!!!!
なので行きますね^^
いけたら( ̄▽ ̄;)ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.