Nicotto Town



スキーしませんか?IN夜間の部^^

本日21時よりがあこさんとスキーに行きますが
お時間のある方、よろしければ一緒に滑りましょう♪

久々のスキーで裏ワザを忘れてしまった方もご安心アレ♪
しっかりとご教授いたします^^

一応11時頃まではいると思いますが
早めに解散した場合はごめんなさい(^_^;)

久しぶりのお団子、何回目で成功するでしょうか?^^

アバター
2013/02/04 05:11
さちさんお久しぶりですノノ*
さちさんはリアで忙しいと思うので仕方がないですよ(*´∀`*)
またお時間が合えば私と遊んでやってください♪*♫
アバター
2013/02/02 22:06
 ∧▷◁∧
   (๑・ω・)はじまり
⌒⌒⌒⌒∪ ̄∪⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
元:♡*青づきん*♡
だったBB⇔DLITEです。
最近訪問できなくって済みません
( ⊃д⊂)エーンエーン
( っ◠‿◔⊂)。oO(…)
( ⊃д⊂)エーンエーン
今ブログで友達整理をしています、
詳しくはブログを見てください。
㋜㋢㋖&お水のお届けです*♫*♪
遅くなりましたが、2013年も
よろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク
これからもまたテストがあるので
放置気味になってしまいますが、、、
よろしくお願いします_(._.)_
※これは友達限定巡回用ですので
 水やりができない場合がございますが
 ご了承ください_(_^_)_
 コピですいません(/_;)
_____おしまい_______
アバター
2012/12/01 07:32
お早う御座います(*´∀`*)

ついにっ!!!!
12月ですね(o>ω<o)
これから寒さが増すと思うので、お体健康にはお気をつけ下さいませm( __ __ )m

最近ずっと放置になってしまって、巡回できなくすいません(/_;)
またまた、放置になることがあるかもしれませんがよろしくお願いします_(_^_)_
アバター
2012/11/23 13:40
       ,,..-―^―-..,,
     /+ :+ :+ :+ :+ \
    /*※*※*※*※*ヽ
   .’⌒’⌒’⌒ii⌒’⌒’⌒’^
        || ハ∽ハ
        ||( ゚ω゚ )<お昼のstpとお水のお届けですよ♪
        ||’~ヽ_,(~ヽ) 
        i~ミ〉 ,,,),,| |
        し’ゞ,, ,, ,/し’
        ,r’ ~ ~ヾ~ヽ
        / ,; ,; ヾλ
        / ,; ,; ,ハ ヽヽ
        / ノ ,ノ ハヽヽλ
       ノ ,ノ ,;ノ ハ ハ  ヾヽ
     ノ,;ノ ,;ノ ,;ノ ハ ハヾ、λ
    /ノハノハノハハノハヽハ、ヽ
  ,/ノハハノハハノハハノハヾ ヽλ
  `~”~ム,ノ__,, ノハハハ,,_,ゞr~’~`
        `~`~~

※これはコピですので水やりができていない場合がありますがご了承ください○┓ペコリ
コピですみません(´;ω;`)
アバター
2012/11/08 19:15
こんばんは~
今日は暖かかったですね^^
アバター
2012/11/06 21:32
こんばんわ^^昨夜は遅くまで教えていただき ありがとうございました。
2日続きのご伝授でいろいろ覚えましたよ(^。^)

又、遊んで下さいね<m(__)m>
アバター
2012/11/06 20:36
こんばんは。

残念ですがスキーには参加できませんでした…
この前話が途中になってしまったのですが
…お団子…???ってなんだろうと思っていました…スキーのワザだったのですね(知らなかった^^;)

またぜひご一緒させてください^^
アバター
2012/11/05 21:53
昨日は行けなくて残念です><
またの機会を楽しみにしてま~す
アバター
2012/11/05 18:47
こんばんは~^^
今から晩ご飯つくりま~す^^;
アバター
2012/11/05 16:20
ううむ…参加できなくて残念;;
数々の技をこっそり復習するので、またご一緒させてくださいませ^^
アバター
2012/11/05 12:23
こんにちは(^^)
昨日はご一緒できて楽しかったです♪
丁寧なご指導もありがとうございました。

よろしければまた遊んでくださいね。
アバター
2012/11/05 11:24
こんにちは^^。
昨日は久々のスキー、楽しくて童心に戻ってしまいました^^。
でも、すっかり忘れてしまっていて
リフトの乗り方も、裏わざとごちゃごちゃになって;;
あれっ、どうやるんだっけ?
相変わらず、丁寧なスキーコーチに感謝です^^。
また少しずつ復習からお願いしますね^^。
アバター
2012/11/05 09:12
おはようございます^^

昨日は昼の部の教室には行けなかったので
夜も開いてくれてとてもうれしかったです^m^

お団子も、私ずーっと勘違いしてたことがわかり(いまさらですね(;゚Д゚)!)
最後はできるようになってほんと良かったです♪
お団子がマスターできたので、
次回は次のステップをよろしくお願いします(^。^)~
アバター
2012/11/05 09:00
昨日は久しぶりすぎてなかなかリフトに乗れずあたふた^^;
少しでしたが楽しかったです^^
ただあきひめさんが名前もお姿も私にだけ見えなかった怪現象!
みんながあきひめさんに話しかけているのにそのお返事も履歴に反映されなかったのです。
本当に不思議でした。
「あきひめさんが見えない!」と叫んだ(つもり)瞬間にぱっと現れたのでまたまたビックリ!!
みんなで私をドッキリにかけたのじゃないかと思っちゃいましたよ><;
まるで悪い夢を見て叫んだ瞬間に目が覚めた感じでした。
アバター
2012/11/05 07:43
おはようございます^0^
なかなかタウンに行けなくて

ちょっと淋しいかな・・・・(^_^;)

今週もよろしくお願いいたします^0^
アバター
2012/11/04 23:02
今日は一日に2回もスキーしてしまいました^^
お団子、最大7団子かな?^^
かなさんも楽しかったようで、ホッとしてます^^

どちらも楽しくて素敵な時間になりました^^
有り難うございました(*^-^*)
アバター
2012/11/04 21:59
こんばんわ^^遅くなりました

今から スキー場に行きますね。(#^.^#)
アバター
2012/11/04 21:47
ごめんなさい;;夕飯時にちょっと飲んでしまって^^;
もう目が開きません~;;
今日はいけそうにありません。
行くって言っていて、申し訳ありません。;;
アバター
2012/11/04 21:12
こんばんは^^
昼の部に続き、夜の部が今開催されているのですね^^

この後、22時過ぎに行ってみようと思います。
今日初スキーなのに、もう2回目・・・わくわくです。宜しくお願いします♪
アバター
2012/11/04 20:18
あはは^^夜の部も開催することになったのですねww

これからニューヨークへ行ってきますが、その後少しお邪魔できたらいいなと思います^^
またパソ落ちするかもですが2回までは頑張りたいと思います^^;

どうぞ宜しくお願いします^^
アバター
2012/11/04 19:08
参加できたらしたいです…が
9時には無理だと思います…訳ありで…

いろいろな裏技があるようですので
知らないことばかりですね。スキーはやったことがないので…

都合がついたらお願いします^^

アバター
2012/11/04 18:52
時間をとって、参加できるようにしま~す!^^
うわ~^^すっごく久しぶりです^^。
アバター
2012/11/04 18:29
こんばんは^^。
スキーなんて、久しぶりです。でも、もう そんな季節ですね^^。
もし都合がついたら、喜んで参加させていただきます。
裏ワザ、すっかり忘れちゃいましたが、どうぞよろしくです;;;。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.