Nicotto Town



寒くなった

もうすぐ雪が降るね

アバター
2012/11/05 10:56
雪虫飛びまくりだもんね。。。
降るね。。。
タイヤ交換いつするの?w
アバター
2012/11/05 10:45
こちらは一冬に2~3回降るかどうか。
だから雪が降るとワクワクしてしまいますが…(^^;)ゞ ポリポリ
そちらは冬中降り積もっていますものねぇ><
なるべく降るのが遅いといいですね^^;
アバター
2012/11/04 22:29
うん。 雪虫も いたし もうすぐだね~
アバター
2012/11/04 21:35
私は自転車派なので、愛車(笑)に乗れなくなるのが
残念ですよ(@_@;)
アバター
2012/11/04 20:45
もうすぐ雪なんですね、わたしのところはまだ先みたいです。
12月になったら降るかもしれないなあと思います。
でも 雪が積もったら、電車のダイヤとかが乱れてしまうので、
子供のころは楽しみだったけど、今は雪が降るのはあんまり好きではないかもです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.