Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



生存報告

一応しておきますね!死んでないよ!!!!!!!


そろそろ課金しようかなぁと思うけどしても大してログインしないしなーとか思う今日このごろ。

あとかえでちゃんのアバターかわいすぎて描いてみたよ!よ! 一発書きなので超絶汚いですサーセン

ttp://fast-uploader.com/file/6907587563664/

丁寧に線を引く練習をしないとな…(^-^)

#日記広場:日記

アバター
2012/12/30 19:23
うおおおおおおおおおおまじか楽しみ////
私もついさっきポストしたところだ
何を思ったか水彩色鉛筆で着色してしまったから水気にふれたら絵の具になる危険がある…無事に福島までつけばいいが………!!!!


バトンやってくれんのちょううれし////内心何でこんなやつを世間体で褒めなあかんのと思っているだろうけどうれしいわわたし
アバター
2012/12/23 01:16
支部にておくった!すまない!
アバター
2012/12/11 21:34
さすがまきょちゃん準備がいいわねちゅっちゅ//
アバター
2012/12/11 16:24
・・・でしたアァァアアァァッ!!
この端末からじゃjavaインストールできないからプレ昨日つかえないのよね・・
pixivのメッセージからおくるからまっててくれ!!
アバター
2012/12/10 00:33
えっちょっうわぁああぁぁああぁあああ///////
何この素敵すぎる絵////ちょうちょう可愛いんですけどこれはファイルに保存せねばいかん
アバター
2012/12/09 14:31
くっ・・・・!!!!!!!!
このブログの存在に気付いていたのならば確実にファイルを見ていただろうに・・・・!!

期限切れなのか

見 れ ぬ
ちょっと死んできます


あと年賀状のけんオールオッケー!
スタノキャラがんばってみるお!!!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.