Nicotto Town


寿限無・・・♪


友達に感謝したい事


自分にとって 友の大体は、心地好い刺激・情報・環境を 与えてくれる存在。

友にも 同等の何かを 齎せてれば良いなと思う。


出逢いあれば 別れあり・・・頭ぢゃ解ってるが、何時の時も 別れは寂しい。

願わくば 離れた友に幸あれ。

そして、いつか再び相見える縁を望む。

アバター
2012/11/06 01:52
こんばんは^^ステキ水お届けです!眠い・・・・・・
アバター
2012/11/05 23:59
こんばんは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2012/11/05 19:41
こんばんは。リアの街路樹も紅葉が綺麗でした。紅葉水デス(*´◡`*)つ☆☆ミ

>願わくば 離れた友に幸あれ。

うんうん
アバター
2012/11/05 18:30
こんばんはv

ニコタから去っていく方々も

色々な形があるのだなぁ、と

そのたびにいつも思います。。。
アバター
2012/11/05 18:23
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ

アバター
2012/11/05 17:52
また戻ってきてくれるといいよね。
彼女の映画ブログは結構見てたのよ。
アバター
2012/11/05 08:48
おはようございます♪しとしと雨の朝です~
アバター
2012/11/05 01:13
こんばんは^^本日分のステキ水どうぞv今週もよろしくです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.