Nicotto Town



白いチューリップの家は 夢の家


白いチューリップ とても綺麗で これが家だなんて夢のようです
部屋の間取りなど 考えて遊んいます
大きな家です 
8枚の 花びらの数だけ 部屋があります

正面から 右周りに 
1枚目 玄関。。。トイレ 洗面所 
2枚目 お風呂場 洗濯場 家事室
3枚目 キッチン 
4枚目 金シャチの部屋
5枚目 客室
6枚目 物置
7枚目 りりかの部屋
8枚目 美容サロンりりかの店
真ん中の芯の部分が 吹き抜けの 丸いローカ兼サンルーム

窓 無いけど・・内側から 外が見える 機能付きです。。。ww
夜は サンルームから 灯が外に漏れます 
にこりちゃんが言われてたみたいに・・首がにょきにょき伸びて 3階くらいの高差になるのもいいね
早く 月の出る季節にならないかしら
月の青い光の中 白いチューリップ もっと綺麗に見えるのではと思います

アバター
2012/11/05 21:33
ひでさん
仮想世界だしねww思いどうりですww
交換と言われても 堪忍してくださいwww
やっと 手に入れた チューリップのおうちなのだからwww
アバター
2012/11/05 20:58
内側から外が見えるというのは、マジックミラーみたいなやつですか!?

僕の家と交換してほしいです(笑)
アバター
2012/11/05 20:01
にこりちゃん こんばんは~
ニコットタウンは 本当に綺麗ですよね
童話の世界に 迷いこんだようです
実際の世界で 叶わなかった夢がどんどん叶っていくようです
ありがとうございます  これからもよろしくお願いします^^
アバター
2012/11/05 19:13
こんばんは^^

月は見えないけれど、星が綺麗なニコの夜です。
チューリップの家は白く輝いていますよ^^
白いイスとテーブルのセットがお家とぴったり合っていますね。
りりかさんの庭も家もどんどんステキになっていきます^^
アバター
2012/11/05 17:36
しゅぽぽさん 
よかったです^^こられましたね
PCni入れたときは いらしてくださいね^^
夢が 膨らみますが しゅぽぽさんも 他のお友達もいればこその ニコットタウン
ですから^^
アバター
2012/11/05 17:24
帝さん
夢の中の話ね^^ニコットは 夢を 見させてくれるのね
アバター
2012/11/05 14:45
りりかさん こんにちは ヽ(^o^)丿

チュウ―リップの家を手に入れたんですね
どんどん夢が膨らんでいって、楽しみですね (^J^)

アバター
2012/11/05 02:21
そんなにあるの?
確かにチューリップ綺麗だった^^
夢のお部屋ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.