Nicotto Town


社長のメモ超


昨日の続き


みなさん、たくさんのアドバイス
ありがとにゃん!

パイナップルでこすったけどたこ帽子とれないにゃん。
寝てるとき頭に縛っておいたけど・・・・
寝相が悪くて・・・・・

だから、ママの意見で日干しにしてみるにゃん。
お水も持ったし頑張るにゃん!

アバター
2009/07/16 05:22
ビーチに行く途中のバスで・・・・・
アバター
2009/07/16 00:09
今日もお天気がよかったので、あっという間に日干しになりそうですね^^;

海に潜って帰ってもらうは、いい考えですね(・∀・)

頑張って~ヾ(*ゝω・*)ノ

アバター
2009/07/15 22:12
干すのかにゃん。
にゃんの頭のひからびるのかな?
アバター
2009/07/15 22:07
日干しかー。。。美味しそうですね?w

もし食べられそうでしたら少し分けてくださいd(-ω-
アバター
2009/07/15 21:34
バスでビーチに行ってみるにゃん!
アバター
2009/07/15 21:31
海に潜って帰ってもらうのが、一番平和的でいいね^^
アバター
2009/07/15 20:23
良い考えにゃん!

①足ヒレ着けて潜ったら海に帰るかも?
 →平和で良いにゃん。にゃんは泳げるにゃん

②カニに挟んでもらう
 →にゃんのミミが切れたら困るにゃん

③バケツで殴る
 →脳が振動したら困るにゃん

④虫眼鏡でやけどさせる
 →これは良いにゃん

⑤タウンにいるイヌ・ネコさん達にかじってもらう
 →犬は怖いにゃん

⑥来年の七夕まで待って短冊に書いてお願いする
 →痛くなってきたので我慢できないにゃん!
アバター
2009/07/15 19:57
①足ヒレ着けて潜ったら海に帰るかも?
②カニに挟んでもらう
③バケツで殴る
④虫眼鏡でやけどさせる
⑤タウンにいるイヌ・ネコさん達にかじってもらう
⑥来年の七夕まで待って短冊に書いてお願いする

など、どうですか?(=゚ω゚)ノ
アバター
2009/07/15 16:15
にゃんはカニをポイしてしまいました。
今頑張って釣っています。
がんばにゃん!

ビーチの共はカニです。
アバター
2009/07/15 15:51
タコの日干し美味しそう~(〃∇〃)キャー  ワインのお供に食べたいわ❤

頑張って日干しにしてね~ww
アバター
2009/07/15 10:16
たこは大根がだいすきにゃん
畑の大根、タコに盗まれるって噂ニャン
だから、なまの大根を置いとくといいニャン
アバター
2009/07/15 09:35
ガスバーナーで頭が火事になったら困るにゃん!
にゃんは臆病にゃん。

日干し作戦がダメだったらアサリで釣るにゃん。
にゃんは釣りの天才にゃん。
アバター
2009/07/15 09:27
潮干狩りで、アサリを採る
→タコに見せる
→タコが食べに降りて来る
→そこでタコを捕まえる&素早く帽子をかぶる
→お着替え完了
アバター
2009/07/15 09:25
ママ優しいな(u‿ฺu✿ฺ)ポッ*  流石 社長さんのママだヾ(。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2009/07/15 09:24
たこ焼きにしちゃえ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.