Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



昨夜につづき・・・・

昨夜につづき・・・・今回はさらっとね!

前回に続き ‘なぜに・・・そんなに・・・(・・? の2回目です。
春が過ぎて・・・夏かな?たぶん・・・・
回転すし屋さんが新規出店しました。
売り文句は・・・‘無添加なんだって‘!? 1皿 100円

時を同じくしてその2週間後あと位に・・・・
新幹線レールを走らせてる回転すし屋さんがOPEN 1皿 100円
11月上記の回転寿司屋さんの別支店では改装リニューアルOPENし
少し離れたところでも1店舗OPENし
近所では・・・・回転寿司屋さんが 7店舗あります。
いくら何でも多すぎでしょ!(゜o゜)

#日記広場:日記

アバター
2008/12/26 21:24
いずみ さん

回るお寿司屋さんだけど・・・・ちぃかめさん誘って行くかぁ~(●^o^●)wwww
アバター
2008/12/26 11:41
すし食いてええええΨ!
アバター
2008/12/12 21:26
なず+ さん

7件も多いよね!wwww
その内、5件しか行ったことありません(^^ゞ
1回ぽっきりの所とリピートしてる所と・・・・
リピートの所は2件だけです。
その他の所は・・・・(__) です。
衛生的に良くない所と店内外が生臭い所と味がね・・・・の所と様々です。
ワンコイン+位だと仕方がないのかな~・・・・???
アバター
2008/12/12 20:10
( 'ェ')ぇ・・・ 近所に7件もあるの?w
すげー!wwいいなぁ~でもウラヤマシスw
1週間毎日違うおすし屋さんにいけるね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2008/12/10 23:47
かめとら さん

全種類さび抜きだったような気がする!!
無添加・・・物足りなかったよ!
ただ・・・自動集計機は便利だな~と思ったよ!
枚数覚えておかないと何枚食べたか分からなくなるけどねぇ~wwwww
アバター
2008/12/10 22:49
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
多い!!!
無添加っていいですね~。
安いし!
アバター
2008/12/10 21:44
マオ さん

へぇ~ 知らなかった・・・。
今度、行った時じっくり注意して見てみよ~っと!
アバター
2008/12/10 21:40
minori さん

そうです!びっくらポンです!wwww
2回行きました!行くたびに1000円分の割引券が当たりましたが・・・・・
味がねぇ~・・・・???私には・・・・×
割引券は姪っ子ちゃんにあげました。あそこは・・・子供向けか健康オタク向けだよね!たぶん・・・?

やはりminori さんには太田原牛か那須牛で決まりですね!wwww 
セレブですもんね!(○´艸`)ププッ   なんてねッ(^v^)wwww
アバター
2008/12/10 21:28
アキラ さん

新幹線は子供が喜びますよ!
タッチパネル注文で新幹線で運んでくれますからね!
子供じゃなくても子供心を持った人だと楽しいかも・・・・です。(^^)www

無添加って身体には良いんだろうけど・・・味がねぇ~・・・???
好きずきがあるかも・・・です。^_^;
アバター
2008/12/10 21:21
くろにゃん さん

そうなんです。
ラインナップが違うんですよね!
あそこにはあるんだけどココには無い!っていうのが多いんですよね!(;O;)

どうしても衛生面が目に付き段々と他には行かなくなり今ではだいたい決まったトコばっかりですねwwwww
アバター
2008/12/10 21:15
ちぃかめ さん

私も行ってきましたよ~(^^)!
ジャンボホタテをたらふく食ってきました(●^o^●)wwww

そうですよね!・・・意外と決まったトコばっかりになっちゃいますよね!=^_^= www
アバター
2008/12/10 16:53
激戦地ですね~^^
新幹線のは初めてみたときびっくりしましたww
でもあの新幹線乗ってるのは
全部車掌さんなんですよヽ( ´ー`)ノ フッ
アバター
2008/12/10 11:29
無添加って「蔵寿司」?
うちの近所にも3店舗あるよ~!
でもあんまり行かないなぁ。 
カウンターで「ヘイ!大将!」って所の方が旨いからさ~ ww 
「セレブですからぁぁぁぁぁぁ~ 残念っ~」   (ハタヨウク風)  (○´艸`)ププッ
アバター
2008/12/10 07:26
えっ新幹線レール??すごーい!!
行ってみたいですww
無添加って体によさそうですね☆
アバター
2008/12/10 06:27
回転寿司は多いですね^^;
お店によってラインナップが違うから
気分で行くお店を変えています。
アバター
2008/12/10 00:37
この前、新幹線走らせるおすし屋さんに行ってきました。
(あっ!回るやつね^^)

やはり何店舗かありますね…
決まったところしか行かないけど…。。。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.