Nicotto Town


NO MUSIC NO LIFE...


12.11.03 嵐にしやがれ 感想

何あのゲスト← 初めて見たんだけどw すごくね?(

 

あのぶーぶークッションのくだりが一番良かった件w

 

しょーちゃん可愛いーー(担当贔屓)

翔ちゃんのうれしそうな顔みるとこっちまで嬉しくなるーー///

 

俺いる?ってw いるいるいるいるいるいるいるいるいる←

 

翔くん100年分くださーい(意味が違う)

 

しかも翔ちゃん抑えてる末っ子さりげなくって萌えー爆

 

あの半べそ顏の翔ちゃんマジで可愛かったあああああーー‼

きゃあああああああ(((

なにあれーw 世界中の翔担殺さないでーーー‼((

 

てk、うちの記憶が正しければ、2回ぐらい夫婦で秘密の会議してたよね?(話してただけです)

すっごい楽しそう何だけど、なに話してたのー‼

 

アバター
2013/04/08 16:27
◇嵐Family╰(*´︶`*)╯AMNOS

サークルからの素敵/*
アバター
2013/04/02 19:11
ここにごめんね、


サークル管理人からのお知らせです(๑Ő௰Ő๑)
この度、名前を『じぇんとるJ』にしました。

把握宜しくですb

過去→みい潤´ސު`*
アバター
2013/01/30 17:56

★kona★と一緒に訪問w

今度、3人で絡もー(●^o^●)

あと、年賀状ありがと♥

元気にしててね(*^_^*)
早く遊びたい…でも、夏には
勉強が待っている\(◎o◎)/!
アバター
2013/01/30 17:56
ちぃcと同時訪問!

わぁーーーーーーーーーーーーーー\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

あいかわらずアホです(笑)

アバター
2012/11/07 22:12
翔ちゃんって櫻井殿の事だったんですか‼
あいにく嵐は、普通ですのでやめておきます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.