Nicotto Town



友人いない

友人の定義によるって事だけどね~

「友達が、いじめをします」ってよく聞くけど、

そりゃ~あんた、友達じゃないんだべさ

簡単に「友」って言い過ぎだから、そう言う事になる。

困った時に聞こえない振り、見えない振り、

誰かと組んで、意地悪するのは、友人じゃないよ~

信じられない、信じたら、裏切られた・・・

って、元から友じゃないのよね~

裏切るって言うのも、何でも貴方の言う事に反対しない人の事じゃないよ~

本当に、親身になれば、おちょくるしさ~、

あの人、優しいよ~何、言っても大丈夫だよ、・・・が

一歩間違えたら、利用するって、手合いが多いもんね。

アメリカ人が、使うフレンドには、責任感が伴って居る、

そう言う言葉で、友人ってものを大事に

扱って欲しいもんだわ。

言葉は大切に・・だね。

アバター
2012/12/06 23:24
言葉は大切に  ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.