Nicotto Town



一年たちました♪


昨年の11月5日に足の手術をして、今日で一年がたちました♪

リハビリを頑張りすぎて、骨折してしまい一ヶ月退院が延びて

年末の29日にギリギリ退院できました(@_@;)

家族や友人はもちろんですが、ニコ友も励ましてくれて

どんなに心強かったことでしょう♪

退院しても雪道が心配なので、引きこもり気味でしたが

ニコタで気がまぎれて、感謝していますよ(。◠‿◠。✿)

今ではすっかり元の元気を取り戻して

旅行も買い物も楽しめるようになりました(✿◕‿◡)♬ 

妖精さんがお祝いに来てくれたので、乾杯しましたよ\(@0@)/

健康に感謝して、ありがとうの気持ちを忘れずに

日々過ごしたいな~~と思っています♪

ニコ友の皆さん、よろしくお願いします<(_ _)>ペコ

アバター
2012/11/08 17:30
Minoriさん♪
ありがとうございます<(_ _)>
もう酔っても足がしっかり治ったので、外でも
飲めそうですよ(✿◕‿◡)♬ 
娘と海外旅行に行くのが夢なので、体力と筋力をつけますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/11/08 17:25
夢芽さん♪
のんびり屋なんですが、主婦が家を空けるのは
しんどいですよね(@_@;)
珍しくリハビリ焦りすぎて、失敗しましたよ!!
筋力アップして、雪道には気をつけますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/11/08 17:13
けめこさん、こんにちは。
僕の方こそ、訪問が不定期でごめんなさい<(_ _*)>
夕食は5時半に出るのですが、早く食べ過ぎると夜中にお腹が空きます。
だから点滴直前の7時頃の食べるのですが…。
胃袋が満たされて、横になっての点滴は睡魔を誘ってしまいます。
もっとも疲れも出ているんでしょう。
先週末は連休もあって、少しハードなスケジュールでした。
でも火曜日の定休日まで、休まず仕事をすることが出来ました。
今は皆さんのご厚意に甘え、ニコタは無理せずのんびリズムで参加しています。
今週の土曜日は外泊許可が出ました。
そして翌週の月曜日に、少し大がかりな検査をするそうです。
術後2ケ月以上が経過していますので、転移・再発などの検査だそうです。
多分ですが…
その結果次第では退院という運びになるのではないかと思っています。

大根のビール漬けとは珍しいですね。
千枚漬けや奈良漬はポピュラーですが、初めてしりました^^
もっとも奈良漬は、酒粕につけるのですからビールも同じ原理ですよね。
けめこさんも退院されて、もう10ケ月ですね。
骨はもう大丈夫だと思いますが、筋肉の回復が心配です。
くれぐれも無理はされず、でも恐れずに頑張ってくださいネ^^
今日は早目の訪問ができました(*^-^)
アバター
2012/11/07 09:05
おお、1年ですか、すばらしいご回復に乾杯です!!!(トマトジュースで)
手術にリハビリと大変な時期だったのですね。
お出かけを楽しまれてるそうで何よりです。
いつも妖精さんには、笑顔を分けてもらっています!!!
いろんなお話ありがとうございますぅ!!!
アバター
2012/11/06 23:06
おめでとうございます^^
リハビリ頑張りすぎて・・・って、けめこさんらしいのかなぁ~^^;
雪道気をつけて下さいね!
アバター
2012/11/06 21:54
ユリエさん♪
ありがとうございます<(_ _)>ペコ
もうすっかり元気になったので、雪道で転ばないように
気をつけますね(@_@;)
アバター
2012/11/06 21:52
ちゃぴおさん♪
皆さんの応援があって、気の弱い私も
リハビリ頑張れましたよ(✿◕‿◡)♬ 
酔っ払って転ばないように気をつけますね(@_@;)アセアセ
アバター
2012/11/06 21:48
りんりんさん♪
リハビリ中はたくさん励ましてもらってたので気がまぎれて
頑張れましたよ(。◠‿◠。✿)

雪道がこわいけど、転ばないように楽しみますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/11/06 21:43
さわさん♪
リハビリ中、何度もさわさんに励ましてもらって
感謝していますよ(。◠‿◠。✿)
すっかり元気になったので、先日買った帽子を被って
出かけていますよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/11/06 21:41
遅れてきた猫☆さん♪
友達に応援してもらってリハビリ頑張れましたよ♪
元気いっぱい、感謝して過ごしますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/11/06 21:30
こんばんは。足の手術、大変でしたね。
1年経ったので、もう大丈夫でしょうね。
これからも健康でお過ごしくださいね。
アバター
2012/11/06 20:47
手術に入院、お疲れ様でした!
リハビリって痛くてなかなか頑張れないって聞きますが・・・
けめこさん頑張り屋さんなのですね^^

妖精さん、ワイン飲みすぎて酔っ払わないようにね~^^
アバター
2012/11/06 13:06
おみ足の手術をされて・・1年になるんですか~✿
経過良好でなによりです(●^o^●)イメージは・・元気ハツラツけめこさん☆ですし。
これから厳しい冬到来ですが、気分は春ルンルン♫でリア&ニコタを楽しみましょうね。
アバター
2012/11/06 11:48
一年経過、無事元気で何より~♪
おめでとう *^∇^*

私もここでは色々なお友達にHAPPYをお裾分けして頂いたり
励ましてもらったりETC
癒されています。

今年はけめこさんにも知り合え、こうしてお話しさせて頂けて感謝です♪
これからも細く長くまったりと楽しみましようね ^^
アバター
2012/11/06 05:27
手術やリハビリ大変でしたね><
1年経ってすっかり元気になってよかったです!
これからも元気に買い物やニコタ楽しんでください☆
アバター
2012/11/05 23:30
クマゴウさん♪
とても素適な心に沁みるコメントですね(。◠‿◠。✿)

ありがとう<(_ _)>♪


アバター
2012/11/05 23:24
ミントンさん♪
ありがとうございます<(_ _)>
早く家に帰りたくて、片足立ちのリハビリ中に
飛び上がるほどの痛みが走って、痛みには強い私ですが
かなり驚きましたよ\(@0@)/
その夜は初めて泣いたことを思い出します(@_@;)
主婦は一日でも早く帰りたいですよね^^;

健康が一番だとつくづく思います(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/11/05 23:24
風が空が、大地が、草や木、生き物

友がそして愛する人たちが

あなたも待っている!

だから、何も恐れないで!

素晴らしい出会いが待っているから^0^
アバター
2012/11/05 23:14
リハビリのし過ぎで骨折・・・
大変でしたね。
1年経って、元の元気なけめこさんになれて良かったですね。
健康は大事ですものね。
これからも健康な日々が続きますように(^_-)-☆
アバター
2012/11/05 23:07
ヤツフサさん♪
ヤツフサさんとは年代を超えた楽しいお友達で
何時も感謝していますよ(。◠‿◠。✿)

これからも色々教えて下さいね♪
楽しみにしていま~~す(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/11/05 23:03
1年前にそんな事があったのですね Σ(・ω・ノ)ノ
でもよくなって本当によかったです。

いつも知ったかぶりで、お調子者のヤツフサですが、
今後ともよろしくお願いします。 <(_ _)>
アバター
2012/11/05 23:02
じりじりさん♪
ありがとうございます<(_ _)>ペコ
お祝いのワイン飲み過ぎないようにしますね^^;
アバター
2012/11/05 22:58
おめでとうございます^^
これからも元気な毎日を(^.^)/~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.