Nicotto Town



四川省61位

四川省のランキングで入賞しました。

2012/10/30 ~ 2012/11/05
順位 モード スコア
61位 通常モード 54880

一生、ランクインすることはないと思っていたのに(´_ゝ`)

たぶんコレ、奇跡的に1回だけ、3分切ったヤツじゃないかな←

○分00秒でも○分59秒でも、タイムボーナス同じとか
ちょっとバランス悪いよね。

アバター
2012/11/14 22:36
さんきゅ❤

やってみたよ 確かにすこ~~し早くなったみたい
・・・・が・・5分切るの至難の技
・・・あたしのせいだと気付いた 回線の重さじゃないみたい(^┰^;)ゞ 素直に認める( ;∀;)
アバター
2012/11/13 21:35
ガイドビームって何????? (~_~;)
アバター
2012/11/08 12:33
ガイドビームOFFにしてる?
あと、消してる最中に次の消す牌を見つける・・・くらいの勢いでw
アバター
2012/11/07 19:35
凄! 
どうやったら三分なんて切れるんだい??
意地になってやっても5分切るのがやっと(;´Д`)
ってか回線の遅さに問題があると私は思っているんだ
私のせいじゃない!! (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2012/11/07 09:59
なにそれwwwwww

おたみ君にするぞw
アバター
2012/11/07 09:58
ほんとに呼び捨てになってるw

やな感じ~www


うそうそ*^▽^*
アバター
2012/11/07 09:15
>ぺこさん
そうだね、「運が良ければ」w
5万超えるのも、結構大変だ~
上位の人とか、2分切ってたりするんかなw

>たみ
時々、暇つぶしに。
特典は、いかに遠くの牌を消していくか・・・みたいだよ。

>海月さん
ありがとー。
4分は、割と切れるんだけどね・・・。

アバター
2012/11/07 08:55
さ、さ、さんぷん。
すごい!

おめでとうございます☆
アバター
2012/11/07 02:00
お~w

まだやってたんだw

やっぱ3分切らなきゃいけないんだ~

奇跡的でも凄いなぁ☆(*'-'*)
アバター
2012/11/06 16:01
あれって、運がよければ結構サクサク消せたりするよね。
で。。。51000超えたことあるよ~ 
ランクインか~?って思ったけど、ぜんぜんダメだね。みんなもっとスゴイ!! ( ^∇^)キャキャキャ
アバター
2012/11/06 13:42
タイム切りたいだけなら、シャッフルしてどんどん消せばいいと思うw

見つからないと結構イライラするよね
アバター
2012/11/06 12:30
四川省、未だに8分切れないかも・・・ww

ポイントじゃなく、全体的に捉えて見たら、いいのかね?

(`Д´) ムキー! ってなって、すぐシャッフルしちゃうしww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.