Nicotto Town


メルトのアジト


カントリーキッチン

画像

白い家具なられんかんちで作ろうと思ってたキッチン。
茶色だったからメルトくんちで作ってみたよ。

カントリーキッチンをイメージしてみたんだけどどうかな(・∀・)

れんかも森ガールっぽくしてみたつもり。メルトくんが帰ってきたらご飯ができてたよ♪

こんななんでもない部屋が難しかったよ・・・



アバター
2012/11/08 18:19
ましゅ
Σ あんたあの中入ってんのかい!wwwww
なんにもいいことないだろうあんなとこ入っててもw

よちよち だっこしてあげる。おやすみ☆
アバター
2012/11/08 01:13
ふふふふふっ(。♦▽♦。)キラーン!
食器棚の下の扉を開けると。。。。ふふふふふっ


ふぅぅぅ、今日も壊れつつ、、、おやしゅみ~凹○コテッ 
アバター
2012/11/06 23:07
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)

って、ねーねーどこからコメしてんのよ(・◇・)??
アバター
2012/11/06 22:15
落ち着いた感じで
素敵なキッチンですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.