Nicotto Town



お題~^^



趣味や考え方が同じ友人が一番の友達です^^
何でも話せて大切です。

友達のアドバイスは適切なものがあるようです^^

時に愚痴を聞いてもらったり
歓びを分かち合ったり

そんな友達が複数居るのが感謝です^^

アバター
2012/11/12 23:03
(*´∀`)ノランダム訪問です(*´∀`)ノ
   水やり&素敵お届け♥

     失礼しました。
アバター
2012/11/07 23:51
訪問ありがとう。

お返しです。
アバター
2012/11/06 21:00
500人の知り合いよりも、50人の仲閒がいい。小椋佳も歌ってます。
友が自分の鏡になっていれば、自分が気づかないことも教えて貰えるから、
友に自分を映して、自分のことがわかれば、友を大事にしたいですね。
話せる親友には感謝です。
アバター
2012/11/06 20:12
うんうんお友達は大切にね~~^^
アバター
2012/11/06 20:01
うんうんw・・・そうですw

そんな友達が居る事に感謝ですよ・・・幸せな事ですw

大切にしないとww
アバター
2012/11/06 18:23
うんうん!シンもそう思うよ。
こんばんはぁ。実は29日の帰りにいつもの医者に体調が悪いのでよったら
大病院に行かないと駄目とのことで、紹介状をもらっていったんだよ。
急きょそこに行ったら、即入院翌日手術だって@@
そのまま入院してたんだ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.