Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


終わらない、いつまで経っても終わらない…orz

在宅でWebコーダーをやっています。
今現在2社と取引して、案件がぶつかりまくっております。

いや、片方は大丈夫なのです。
大体1日1案件ペースで作業が進むので、1日約6時間位あれば何とか終わらせてしまいます。

問題はもう片方の会社のお仕事。
個人ではとてもじゃないけど対応しきれない、大きなプロジェクトに参加しておりまして、
その仕事がなかなか進まないというか修正が凄いというか…。
私じゃ対応しきれないシステム関連で不具合が発生するので、
その都度修正したり、私の方で対応できる事例に対しては対応するのですが。

なんていうか、ポコポコと穴が見つかるというか。

貰った作業割当表に記載されていた、私が対応するページに関しては割と手早く済ませたのです。
が、私が担当じゃないページで肝心の対応者が放り出したというか、
体調悪いのを理由にその方、逃げ回っているようないないような。
そのページ、私が担当じゃないよね?確か!という仕事に追われております(T^T)

……私も体調悪いんだけどな…。
今日も、今から抜けている穴を埋める作業を始めます。
一体いつになったら終わるのやら。
早くまともに睡眠時間が確保できるようになりたいです(涙目)。

正直、手伝ってもらえるなら手伝って欲しい…。
単価?まだ聞いていませんが、恐らく1ページ5,000円は堅いんじゃないかと…。

では、頑張ってきます!

アバター
2012/11/10 09:27
>ぱるなさん

逃げ出した人が、体調を治して戻ってきました。
お陰でと言うか、途中参加の方が寝ずに目一杯頑張ってくれたお陰で、昨日一気にタスクが減って
今日は最終チェックと修正作業で完了できそうです。

あとは必要なCSSの設定と画像の入れ替えくらいかな。
もう一息で、プロジェクト終了まで漕ぎ着けそうです。
アバター
2012/11/09 21:48
担当さん・・・orz
せめて、せめて途中ではなく完了してから辞めてくれ・・・。
ぽこぽこ・・・そんなに終わってないとこがぽこぽこ出てきては困るッ(゚ロ゚;)
終わる気配がまったく見えないのが困りますね;;
お身体だけはホントに、お大事になさってください><;
アバター
2012/11/08 00:32
大きい方のプロジェクトで、担当の途中で逃げ出した人じゃないと分からないページに
コーディングメンバー(私含む)2名で頭抱え中です。

私はphpは初心者だから、全然っ全く分からないのに、
それでも必死になって対応しているのですが…もう手に負えません(T^T)
通常のコーディングの方は何とか無事に対応完了したのですが。

はぁ……ちゃんと7時間位眠りたい…。
アバター
2012/11/07 08:07
>ぱるなさん
有り難うございます。
まぁ、極力無理しないように、といいつつもう一人のコーダーが朝まで頑張っているので
あまりのんびり出来ないのと、8日が最終期限なので頑張っています。
一応、4時間位は睡眠時間が確保で切れいるからマシかも知れない…。

そういう苦労の結果はここ。

http://aa122nj55k.smartrelease.jp/

まだテスト段階…orz
本当は10月末日が納期だったんですけどねぇ…ま~さか、全く手を付けていないページが
ぽこぽこ湧いて出るとは思いもしませんでしたわ(;_;)
アバター
2012/11/06 22:26
お身体が心配です~;;
睡眠時間が少ないと肌荒れもあるしな~・・・。
なんというか、大きいプロジェクトはプロジェクトで問題というか。
早く終わるといいんですが( ̄  ̄;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.