Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


友だちに感謝したいこと


こんばんわ。

今回のテーマは「友だちに感謝したいこと」ですね。
ここのニコッとタウンのお友達に出会えて良かったです。

特に「スピリチュアル研究会」のメンバの友達は、
他惑星の地球転生者(ワンダラー)さんがいるらしく
チャットできるとは思っていなかったです。

そういう意味で貴重な体験と出会いがあったので感謝したいですね。
他にも前世の記憶がある方もメンバ内に居るため良い出会いでした。
今まで前世占いとかは、話では聞いてましたが、実際にあったことはないのです。
インターネットを通してチャットですが、知り合ったことに感謝ですかね。

以上。

アバター
2012/11/07 20:53
同感です!
この人数で、これだけすごいメンバーが集まっているのは驚きでしたっ!
私としては、普段できない話をしたり聞いたりできたらうれしいと思っていたので、感激です♪

太郎さんを知らなければ、スピリチュアル研究会も知らなかったので、
その意味で、太郎さんにはとても感謝しております。
アバター
2012/11/07 14:40
こんにちは^^

素敵な仲間に囲まれて幸せですね^^ふうかも太郎さんに感謝だよ^^
完璧なアドバイスいつもありがとう^^
これからもふうかの専属アドバイザーでいてね^^
アバター
2012/11/07 13:12
どんな形であれ、 素晴らしい友人に出会えた事 感謝ですね^^
アバター
2012/11/07 05:50
( ´∀`)おはようございます♪
なんと・・・黒ねこカボチャが2日連続でメガしました ヒイイイイィィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
レアが2日連続って・・・・・・今までさんざん苦労したのに・・・ ( Φ ω Φ )
こんなこともあるのですねm(_ _)m 複雑な心境ですww
今日は メンテの日ですね! いよいよ新イベント開始ですね^^
今日発売の制服も楽しみです^^

ステプ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
アバター
2012/11/06 23:31
こんばんは☆

私もスピ研の方々と普段できないお話しをすることができて楽しみです。

理論派の科学太郎さんの意見は、感覚派の私にとっては新鮮に映りますよ~。

これからもよろしくおねがいします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.