Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


キンギョ(黒)23位とかランクイン

釣りのランキングで入賞しました。

2012/10/30 ~ 2012/11/05
キンギョ<br>(黒)
順位 大きさ
23位 キンギョ
(黒)
19.57cm

"ヽ(・ω・。)ありがとうございます♪
     ありがとうございます♪(。・ω・)ノ゛

キンギョ(黒)   23位
ブラウントラウト  81位
ブルーギル     90位


また黒金魚か・・・(−ω−)
今週のレア魚『シャチホコに憧れたサンマ』の気持ちがわかる。
ような気がする戦うニコット釣り人ふらんふらですw(−∀−)

農園ランキングってなんなんだろう・・・orz ←

現在、
キンギョ(黒)は242匹、
キンギョ(赤)は548匹、釣ってるようです。

キンギョの赤色色素黒色色素は、黒色の方が劣勢で、
赤色と黒色のキンギョを掛け合わせると、
赤色:黒色=3:1になるようです。
もしかしてこのまま釣り続けていけば3:1の比率に近づいていくのでしょうか?

というキンギョの色素についての情報を検索したら、まさかの
超大御所スクリーンセーバー・アクアゾーンのサイトにヒットしましたwww
まだ・・・あったんですねぇ(;・∀・)チョット、カンドウv
 

アバター
2012/11/07 00:50
苦情

部屋に行っても座るとこがない^^   (;・∀・)チョット、カンドウv
アバター
2012/11/07 00:02
(。・(エ)・。)ノオメット!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.