Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


まぁ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+204

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
29.16cm
ブルーギル
2
20.83cm
カワムツ
2
15.31cm
オイカワ
1
16.59cm
ウグイ
1
24.82cm
ギンブナ
1
20.96cm
ナマズ
2
62.27cm
コイ
1
71.53cm
ネオンテトラ
1
3.53cm
ヤマメ
1
22.54cm
長靴(ピンク)
1
20.80cm
バケツ
1
26.03cm
アユ
1
27.29cm
ウナギ
1
38.09cm
ハクレン
2
99.64cm
紅葉色のタツノオトシゴ
1
10.26cm
シャチホコに憧れたサンマ
1
26.45cm
2012/11/06 16:50

時間が無かったなりに、ぼちぼち釣り・・・無事、サンマ師匠も、ゲットできました。


明日は・・・
うげぇ~メンテ・・・。夕方まで暇なのにぃ~_| ̄|○
余談ですが、我が最寄り駅にあるファミマ・・・馬鹿野郎~!
明日から改装で・・・2週間くらい、営業しないそ~で・・・

我が家から1番近いのは・・・ローソンなのですが・・・
ウェブマネー愛用者のワシは・・・
2千円からのローソンより、千円からいけるファミマの方が、いい!

本日の結果
ぶどう味・・・ゼロ
たっつあん・・・2匹
サンマ師匠・・・2匹

本日のランキング
釣り・・・19種ランクイン。ぐっぴ~の5位が最高位。
ガーデン・・・1種ランクイン。赤ちゅ~りっぷの56位が最高位。
畑・・・ランク外


皆さんとこ、雨ど~でした?
我が家の方は・・・月曜の夜から降り出したのですが・・・
昨日の昼には、あがってたんですよ。

ただ、嫌な予感がしたので・・・
折りたたみの☂ ちゃんと、持参したんですよ。

案の定、都内に入ると・・・まだ雨。
うげぇ~☂使うのかよ!と思って・・・池袋に着いてみると・・・
あれ?雨やんだぞ・・・と。

そんなこんなで・・・雨は、電車内にいる時、降って・・・降りるとやんでるので・・・


折りたたみ・・・単なる荷物でしたぁ~

アバター
2012/11/07 15:58
ほぉーさすが晴れ男!!!
ランクインおめw

ちなみに近所のミニストップ潰れた。。。
アバター
2012/11/07 13:02
駐車場の出入りのしやすさで・・コンビニを決めちゃう私です。

折りたたみ・・開く前に止んでくれてよかったですね~。
畳み直すのめんどいもん!
アバター
2012/11/07 08:29
ふふふ~
傘ささなくれすんでよかったね^^

私もファミマばっかです~~
たまぁ~にセブン行くけどwww
ローソンはどこにあるかわからんしw
アバター
2012/11/07 08:11
くれさんも晴れ男なんですね~^^v

ウェブマネー?は利用したことがないのでわかりませんが
毎日コンビニで必要なものなのかしら?早くファミマ営業してくれるといいですね
アバター
2012/11/07 05:58
池袋・・・・懐かしい響きじゃ・・・;;ぁぅ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.