Nicotto Town


つれづれなるままに?????


私を食べて~


って
普通の題名にしては
えろい(笑)


って普通のおかしですよ^^;;

http://meieki.keizai.biz/headline/1432/


名駅にあるんです^^
ぴよりん

うーん
この口と目で
見られると
スプーンいれるのをかなりためらいます・・・・。

味はプリン^^

まあ新幹線待つ間にいやされるのはいかが?
おいしいですよぉ~

ただ喫茶店席が少ないので
まつかも^^;;;

アバター
2012/11/08 20:28
愛らしい・・
食べれないとか言いつつ パクっと行っちゃう予感w
名古屋にいる弟に頼んでみようか^^
アバター
2012/11/07 23:01
せつないッ!
これにスプーン入れるのはかなりせつないですwww
でもすごく美味しそう~( ̄▽ ̄*)
アバター
2012/11/07 17:18
ホントすごいかわいい(*^_^*)
名古屋の人はいいですね☆
喫茶店席待ちがいがあるというものです☆
アバター
2012/11/07 03:10
随分とかわいらしい。
スプーンを入れられないなら そのままかぶり付き…
アバター
2012/11/07 01:57
わお^^なんてかわい~の❤

そそそ^^名古屋駅にあるね~^^

年末の帰省のときにたべよっと~^^ ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.