Nicotto Town



MRIに入りましたよオォッ(*'д`*...

いやいや。

9月に、
信号待ちで追突された事故で、

症状が落ち着いたのでMRIに入ってきましたよ。


感想?

んなもの、
よくわからんよ。<ヲイ


寝ていただけで、
機械がゴチャゴチャ五月蠅いとしか思わなかったモノ。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜


しかし、
金属製品を外すだけで、
服を脱がなくて良いんだねー。

アバター
2012/11/08 11:46
脱ぎたかったのかな?ww

(。-∀-)ィヒ♪
アバター
2012/11/07 07:53
今のMRIは、妙に快適でつまんないですな。
ワシが初めて受けたMRIは、かな~りの旧型で、
閉そく感と音がすごくて、火葬場で焼かれてる感じがしましたです。( ̄m ̄*)ププッ
閉所恐怖症なので、パニック寸前でしたです。
アバター
2012/11/07 02:16
自分も検査する時に入ったのですが
異様なわくわく感に胸を躍らせながら入って行きましたw
ごうんごうんなってますよねww
超時間入ってないといけないらしかったので、寝てました(笑)
広場から失礼しました。´ω`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.