Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



きょうも54000いきません

四川省 で遊びました。

スコア
53500
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:48
今回の称号
曙光に 赤き 満漢全席
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/11/07 07:21

(>_<)

#日記広場:四川省

アバター
2012/11/09 09:53
おはよう^^

ネコの手~!肉球押したいっ❤
私は、あと1個メガらせないとっ(`・ω・´)

頭のせ、来期も出るんですよね...どっちを先に作るか悩ましい( -.-) =з
アバター
2012/11/09 07:13
おはよう。

そのネコの手 忙しい時に借りたい!
アバター
2012/11/08 20:56
( =①ω①=)こんばんは^^お水&stpお届けです^^青ガチャ&ガーデンイベ開始ですね^^
アバター
2012/11/08 20:35
こんばんは~

メガ率すごいなw
アバター
2012/11/08 11:25
こんにちは。
ネコかぼちゃ…いいですね^^
アバター
2012/11/08 09:29
おはよう^^

ネコかぼちゃ、見事です☆

イベントの妖精の顔に癒され中( ̄ェ ̄)❤
アバター
2012/11/08 07:41
おはようございます♪stpです^^
アバター
2012/11/08 07:18
おはよう。

超えれそうで超えれない イライラ感がいい感じかも。

栗ご飯 ホコホコの栗が幸せを運んでくる感じです。
確か 長野県に栗おこわで有名な所が有りましたよ。

アバター
2012/11/07 23:11
こんばんは♪stpです^^
ありがとうございます~
ついでに青ガチャ44弾コンプ、かなりかかりましたー^^;
アバター
2012/11/07 22:48
こんばんはー^^

ロックさん、ネコかぼちゃを栽培するなら、ネコかぼちゃポイントなる物が貰えるようになるまで
まってからの方が良いかもです。

無事残業から帰ってきました。(^o^)丿
stpとお水です^^
アバター
2012/11/07 22:36
こんばんは~

5分台なら ハイを取ったときのスコアが30000行かないと
54000にとどかないよ
出来るだけ離れたハイ同士を取るようにすると少しは点数が上がるよ
(なかなかうまくいかないけどねwww)
アバター
2012/11/07 22:17
こんばんは☆
本日のお水とステキのお届けです♪
新イベントやる気満々コーデですw
アバター
2012/11/07 21:05
こんばんは^^

惜しかったじゃないですかっw( ̄o ̄)w
あと、もうちょっとだ~☆

おめでとうは近そうですね^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.