Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


きのこの妖精さん♥萌え

画像

(((*´ ∀ `*))) か、か、か、可愛い━━━っ♫

きのこの妖精さん、可愛過ぎるぅ・・・
・・・この顔付きのスーツが欲しかったなぁ・・・w

きのこの妖精スーツは全身白タイツかぁ・・・
んー。

・・・みんな栗さんチームなのかなぁ?w

スリッパは、どっちでも・・・ってな感じなのでw
取り合えず、前半戦は茸探しでタウンへ日参して
後半戦の 茸鍋vs濃厚モンブランは、栗拾いに集中しよっと♪

今回のイベントは中央広場だけじゃなくて
いろんなタウンをみんながウロウロしてて楽しいですね~♪

Cコインのポシェット秋色ショルダーバッグの皆様コツコツ頑張りまっしょい♪♪♪

アバター
2012/11/19 21:04
今ものすごく頑張ってて
アバター
2012/11/08 23:12
スーツ、難しそうです。
なんでこう…無料なものってネタっぽいものが多いのでしょう。

 ディムはスリッパはどちらでもいいのですが、後半はきのこのかごが素敵と思うので、前半栗拾い中心になりそうです。
アバター
2012/11/08 17:54
こんばんは^^

きのこスーツ、私もゲットしましたよ~♪
ただ、本当コーデが難しい・・・
ぁ~ゃん♪さんかわいく着こなしてますね(*^。^*)
スーツ、かぐや姫とかモモゾーさん系を想像していたので、まさかの全身タイツにびっくりですよ(^_^;)

私は前半戦はどちらでもいいので、両方収穫してます^^
後半戦はモンブラン狙い☆栗拾い頑張ります!!
アバター
2012/11/08 15:58
可愛いですよね~✿
とってもお似合いです♪

全身タイツ^^;
結構微妙ですよね~^^;
アバター
2012/11/08 13:03
私はきのこチームです^^
アバター
2012/11/08 12:34
こんにちは サークルからです

これから少し忙しくなりそうで、あまり活動できそうにありません
アバター
2012/11/08 01:17
あ~ゃんさん、可愛い❦
アバター
2012/11/07 22:46
まったりしてる・・v(〃☯‿☯〃)v   
きのこの)妖精さん、ゆるきゃらですね・・(*´艸`*)

ぁ~ゃん♪さんのきのこの妖精コーデ☆とってもかわいい~(@_@。
アバター
2012/11/07 20:17
私もCコインのポシェ……げふんげふん、秋色ショルダーバッグで頑張るつもりです♪
どちらのチームでもいいから、とりあえずいただけるものはいただいておきたいなあ、と。

(、、)確かに、かぶりものだけだったらもっと自由にコーデできそうですー。
アバター
2012/11/07 19:39
同点になって両方もらえないのかな?
両方欲しい自分は・・・

スーツじゃなくて被り物だけで欲しいよね^^
アバター
2012/11/07 18:02
こんばんは~
まだイベント参加してませんが・・・栗拾いの方がやや勝ってますね(^_^;)
確かにあれは全身タイツですよね~
妖精のきぐるみの方がまだ良かったかも(。◔‿◔。)
私もCコインの秋色ショルダーバックでがんばりますよo(>◡<o)

朝ドラ・・・あんまり集中してみてません(>_<)
なんだろ・・・愛が怖い(;´ρ`)
顔を見れば相手の事がわかるって設定が・・・その裏の顔がどんな風に見えるのか
愛ビジョンで観ると良かったのになぁ。
ドタバタ過ぎて、常識ハズレ過ぎた純の行動にちょっとついていけてません。
ここまで酷い家族いないよとか冷静に見ちゃってますwww
アバター
2012/11/07 15:38
収穫祭始まりましたね♪
きのこスーツと栗スーツ、どうしてどちらもあんなに体にフィットタイプなんでしょう…;
きのこの妖精みたいな可愛いスーツを期待していたのに><

私も後半戦はモンブランが欲しいので、前半戦のうちにたくさんきのこ拾いをしておこうと思いますw
前回のカードイベント同様期間が短めなので、できるだけ毎日参加して頑張らないと;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.