Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


でっかいハサミ・・・


Pアイテムで
欲しかった
でっかいハサミが
リリースされました^^

これで某人気アニメの
蒼い子コーデが
できます^^

蒼い子のハサミは
庭師のハサミで、
今回のPアイテムは
裁縫バサミのようですが、
この際、細かいことは
気にしないことにします^^;

アバター
2012/11/09 00:32
リラックマニアさん
でっかいハサミ、結構デザインがいいですよね。
金色とかも結構いい感じだと思います。
アバター
2012/11/09 00:30
takaseiさん
なるほど・・・翠の子、人気ありますよね^^
ついこの間、タウンで翠の子のコーデしたアバを
見かけました。
また遭遇したら、並んでみたいですね^^;
アバター
2012/11/09 00:27
メルトさん
ああ・・
ツノは帽子の類で着脱可能です^^;

ハサミ、デザインがいいですね^^
アバター
2012/11/09 00:26
うさSさん
某人気アニメの蒼い子・・・
本当は女の子・・・なんですけどね・・・^^;

写真は、web用にファイルサイズを
落としたんですけど・・・結構綺麗ですね^^
アバター
2012/11/09 00:22
zoko*さん
ありがとうございます^^
ほんとにでっかいハサミが出るとは思わなかったので
うれしいですね^^
アバター
2012/11/09 00:21
おのさん
似合ってますか?
ありがとうございます^^
アバター
2012/11/09 00:20
たまごさん
装飾とか、それなりに似てますよね^^
アバター
2012/11/09 00:18
くりんさん
はい、早速買いました^^
以前、ブログで「欲しい」って書きましたから・・・

第3期、どうですかね・・・
基本、アニメ版は原作とは違う
オリジナルみたいですからね・・・^^;
アバター
2012/11/09 00:16
妖刀 さゆきさん
確かにこれだけ大きければ
庭木の剪定もできそうですね^^;
アバター
2012/11/08 09:25
今回紹介されているハサミに関して、当方はまだ購入していませんが、
見た目的にもかなりのインパクトがありますので購入したくなりました。
アバター
2012/11/08 02:17
こんばんは、
緑の方が好きー
如雨露もって並びたくなるよね。
アバター
2012/11/07 23:19
ハサミ、糸きりばさみだね。
デザインがかわいいよねー(・∀・)
定規もいいなー。あれでちょっと光ってたら買ったかも??

あれ
髪型変わったのに角ははえてるー!(◎_◎)
アバター
2012/11/07 23:12
シザーハンズ^^;
なんか可愛い印象ですねー
先のブログ・・さすがは一眼レフですね。とっても綺麗に撮れてます!
アバター
2012/11/07 22:47
(☉o☉)オー!!
 欲しかった「でっかいハサミ」がゲット出来て おめでとうデス~(*´▼`*人)
アバター
2012/11/07 22:38
そういえばハサミでしたね!
やっぱり似合っています^^
アバター
2012/11/07 19:03
もう、あの子のハサミとしか思えなくなりました^^。
アバター
2012/11/07 17:34
www やはりさっそく購入されたのですね♪ (*´∇`*)

アニメの第3期をやってもらいたいところですが、
無理なのかなぁ~… ( ̄~ ̄) ウーム
アバター
2012/11/07 17:28
庭木の剪定ができそうです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.