Nicotto Town



誘惑の甘い罠

今日、ミスタードーナツのお店の前を
通りかかりました。
トキタカの目に飛び込んで来たのは
『スヌーピー 2013スケジュールン』の
文字。
はわわ。グリーンのスケジュール帳の
なんと可愛いこと!!
欲しい・・・。
欲しいが、ドーナツなんて食べない・・・。
ポイントなんて溜まるわけない・・・。
むむむ・・・。
考えた末、近くの雑貨屋さんで似たような
スヌーピーのスケジュール帳を購入。

帰宅し、新聞の間に挟まれたミスタードーナツの
広告発見。
あ・・・。
ポイント溜めなくても買えるんだ・・・。

なんだかがっかりした気持ちで真新しいスケジュール帳に
来年の予定を書き込むトキタカでした。

アバター
2012/11/08 00:50
どうでもいい情報なのですが、私はミスドのフレンチクルーラーの大ファンです^^
ポンデライオンも大好きで、その手帳のために必死でポイントを溜めていた若き日を思い出しました・・・w

気が付けば、もう新しいスケジュール帳の時期なのですね!
同時に今のスケジュール帳ともお別れ・・・寂しい。
私も来年はキャラクター物にしようかな♪
アバター
2012/11/07 23:13
ミスドですか
久しく行ってないですね~

ミストならオールドファッションが
お気に入りです
あとは シナモン系のドーナッツかな^~^モグモグ

私も ミッキーよりスヌーピー派です
特に ウッドストックが
お気に入りです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.