Nicotto Town


黒曜のアジト


黒バスブーム。

給食前の時間に給食袋で男子が「黒子っぽいパスの仕方」を練習してたw
あと「緑間のシュートってこんなんよなwこんなんw」
みたいなw何がしたいw

帰り道のことなのですが、いつものごとく後輩(ドルチェ)が。

ドル「黄瀬いいよね黄瀬!!」
僕「黒子が一番好k(ry」
ドル「あ…やっぱ?ぜったいみゆちゃんは火神と黒子でくるとおもっとたんよ。やっぱ書くんやろ?小説!でも黄笠も結構…ぶつぶつ…」
僕「話が異次元に飛んでるんですよねー。(僕は単体で黒子が好きって言っただけですー)」

リンレンはどうしたリンレンは。
オレはしばらくは黒子ネタは書かないとおもうよ。
今書いたら確実にキャラが保てない。

真顔でドルチェを神無と間違えて呼んじゃったw

僕「神無ー!!」
ドル「いや何で右腕とまちがえてんのw」

ドルチェは神無月を右腕と呼ぶ。



#日記広場:日記

アバター
2013/01/06 12:24
読み直すとこの話面白いwww
アバター
2012/11/07 21:58
ちなみにうちの学校の人気アニメランキング第一位黒バスでっせw(放送委員会・調)

ちょっw俺とゆうやとかずとと同レベルっすかw俺等は掃除の時間に雑巾でやってまっせw←
ゆうやは緑間の3Pもうできるようになってるしな!( ・´ー・`)ドヤァ←
俺は別にそんなバスケ興味ないし身長あるからブロックでもしようかと。←
もう俺等で立ち位置決まってんだぜ!( ・´ー・`)ドヤァ←二回目
まぁ、俺もゆうやも恐らくかずともバスケ部には入んねぇだろうけど←




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.