Nicotto Town



流星の絆

原作よりTVがおもしろいと思ったのは初めて??かもしれない!

原作では帯をみて「どろどろ感」を期待していたせいか、
なんだかあっさり終わったなーと思いました。

で、あまり期待せずTVドラマ観てたら
いやー笑った笑った!
「妄想係長」 ← あれ、ルーキーズに出てましたよね??
サイコーです!
杉浦太陽のロリコンホストも笑った_!  ウルトラマン好きな息子には言えないが。

で、笑って、キャラが深くなり、さらにほろっとさせてくれる・・・

今後三浦さんもばけかたも楽しみです。

アバター
2008/12/11 10:06
ええーっと・・・金曜の10時かな?
なにせ、録画ばかりで見てるもんで、こころもとないですが・・・。

妄想係長、出てくるかな??

ぜひ、まとめてDVDで!!

アバター
2008/12/10 22:53
それは何時に放送しているの?まだ放送しているの?
めっちゃ気になる~~~。

妄想係長???めっちゃ気になる単語ですね^^
アバター
2008/12/10 09:44
初めまして! 
「流星の絆」 私も見てます! 
そんなに期待してなかった分、どっぷりハマリましたわ~(^0^)
あのコントみたいな展開・・・・面白すぎです www
この先の展開も楽しみですね(^-^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.