Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①①①


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/11/12 21:55
5分Σ!

是非治してもらいたいww
父にもうこのpc触って欲しくないw
アバター
2012/11/12 21:47
梨羽ちゃんへ

そっかwww
逆に重くされても困るからねぇლ(^o^ლ)
メルモが梨羽cのPC直してあげたいくらいだよw
5分もかからない直す自信ありwww
アバター
2012/11/12 21:44
藍菜ちゃんへ

そんなに久しぶりでも無いよwww
ちくわかぁ❤
メルモはハンペンと卵とチクワブ❤
チクワブって関西の方には無いみたいw

アバター
2012/11/12 21:42
父がいじると必ずおもくなる!w

まあ今は一応動いてるからこれはこれでいいんだけどねえ♡
アバター
2012/11/12 21:39
久しぶり*

いつも本当にありがとう!

おでんの具で一番好きなのはちくわかなww

stpお届け♬
アバター
2012/11/12 21:36
梨羽ちゃんへ

前から梨羽cのpcは重いって言ってたもんねぇ
たぶん1番の原因は・・・ブラウザだと思うの
新しいブラウザをダウンロードすれば直ると思うけどなぁw

もしくはCookieの削除で直るwww
アバター
2012/11/12 21:30
tkね~漢字は変換して間違ってもう治すの面倒だから直してないことが多いカナww
今だってそうだし        ↑

このpcすごいおもいからね~、タウンに出るイベントとかやめてほしいw
アバター
2012/11/12 21:27
梨羽ちゃんへ

それでも~~梨羽cは文章力があるよ♫
まぁ~~時々~~漢字を間違えちゃってる時あるけどねぇლ(^o^ლ)
国語力を~もっと身につければ
算数も社会も理科も今以上に~~わかるようになるよ(o^―^)ノ
アバター
2012/11/12 21:21
スペイン語!!!
なるがままに かあ~

うん、そうだよね^^
でもあれねちょっと聞いてた曲の歌詞が混ざってそれに自分の言葉を付け加えてるって感じかなww
アバター
2012/11/12 21:19
梨羽ちゃんへ

ケセラセラ=「なるがままに」って意味だよ♫
スペイン語なのだぁ(o^―^)ノ
アバター
2012/11/12 21:17
雪天使ちゃんへ

わぁ~~~ぃぃなぁ~~~❤
メルモはP種を買わないから
ネコの手はゲット出来ません(☍﹏⁰)
アバター
2012/11/12 21:15
sucreちゃんへ

なんと言っても1位はハンペン❤
2位は・・・卵
3位は・・・チクワブ
大根もぃぃねぇ♪
おでんの具は~~~全部~~好きなメルモであったლ(^o^ლ)
でもコンニャクだけはゴム食べてるみたいで嫌いw
でも糸コンニャクは~~~普通に食べれるよん♫
アバター
2012/11/12 21:11
ケセラセラって何~??
アバター
2012/11/12 21:09
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
猫の手が出来ましたww
アバター
2012/11/12 21:02
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
車板作ってみましたww
前はバスかな?w

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) うちは今日チャーハンでした!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

メルモさんはおでんの中で何が好きですか?
私は大根、あつあげ、糸こんにゃくデスwww
アバター
2012/11/12 20:27
黒蝶ちゃんへ

今日はTVを観ながら~~
のんびりやってるでごじゃる(ω゚ェ^ω)
これから訪問に行くよん❤
アバター
2012/11/12 20:26
sucreちゃんへ

ほぃ♪ほぃ♪
今日も車での配達あんがとう❤
これからメルモは透明人間にでもなって行くかなぁ(o^―^)ノ
アバター
2012/11/12 20:25
羅夢ちゃんへ

メルモは2年前に高校の受験だったけど
毎日INしてたんだぁワラ♪
ニコタはストレス解消ににもなるからねぇ❤
でも受験生で毎日INしてたのはメルモだけかもwww
アバター
2012/11/12 20:23
白蝶ちゃんへ

ニコタは適当な気持ちでやってた方が
気楽だし長続きすると思うよんლ(^o^ლ)
けっこう~メルモは適当www
アバター
2012/11/12 20:21
カプチちゃんへ

日中と朝晩の気温差が
まったく違ってくるから~~
この時期は着る服にも困るよねぇ(☍﹏⁰)
薄着の予備服を持って行くか厚着の予備服を
持って行くか~~いつも迷うだよなぁ・・・
まだメルモの学校も暖房の使用はしてないよん(*◕‿◠*)з
アバター
2012/11/12 19:16
( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪
アバター
2012/11/12 17:32
☀┏┯━━━┓感 
  ┠┘□□□┃謝
┏┛㋜㋢㋖便┃ ッ
┗●━━━●┛❤
ステプ便です♪
アバター
2012/11/12 17:27
退会、放置ってなんか悲しいよね...


羅夢もいつかは受験の日が来ると思うけど絶対退会しないよーww
アイテムもったいないもんねーwww

STP☆ポチッ
アバター
2012/11/12 14:49

 了 解 b 気 を 付 け ま す !

 
 昨 日 は ホ ン ト 忙 し か っ た で す ;
アバター
2012/11/12 09:45
気温の高低が激しくて着る服に悩みます;;
行く時は暑いのに帰るときは……寒くて寒くてʅ( ・´‸・`)ʃ

学校に暖房とか付けて欲しいです☚(楽をしたがるだらしのない人間ww
アバター
2012/11/11 20:29
黒蝶ちゃんへ

ニコ釣りのレアは
本当に~~わけのわからない名前が多い♫
でも笑える(o^―^)ノ
アバター
2012/11/11 20:27
白蝶ちゃんへ

あははw
なんか忙しいそうだねぇ(ω゚ェ^ω)
これからメルモも訪問w
しかも~のんびり訪問ときたもんだぁ♪
アバター
2012/11/11 20:26
シンシンさんへ

メルモもほしいけども~~~
でもPの種は買わないからなぁ~~~www
4つもメガらないとダメなのかぁ(☍﹏⁰)
アバター
2012/11/11 20:25
寛和ちゃんへ

テスト勉強だけに集中してチョ(ω゚ェ^ω)
ニコタは逃げないから~~暇な時に
適当に遊べばぃぃのだぁ♫
メルモの訪問は気にしないでwww
日課みたいなものだからさぁ~~~ლ(^o^ლ)
アバター
2012/11/11 20:23
雪天使ちゃんへ

今日も午前になってしまったんですねぇw
その時間は寒そうなので暖かくして下さい♫
アバター
2012/11/11 20:21
雪さんへ

訪問あんがと~です❤
これから伺ってみます(o^―^)ノ
アバター
2012/11/11 20:19
sucreちゃんへ

確かにwww
全身白も~~そんな感じかもなぁワラ♪
て・・・事はやっぱ顔かぁ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/11/11 20:18
雪天使ちゃんへ

この~きぐるみは退会しちゃった
ニコ友からの退会プレだったんです><
大切に使用させてもらってます❤
アバター
2012/11/11 18:03
うんうん ちゃちほこ さんま ウケるねっwww

いつも ありがとですっヾ((๑・ω・)ノ♪
アバター
2012/11/11 15:57

 急 ぎ 素 敵 お 水 で す !
 
アバター
2012/11/11 11:22
幸せを呼ぶネコの手 可愛いし欲しいけども 
メガ4つは無理だよ 2つにして欲しいよねww
アバター
2012/11/11 07:57
すいません。
ここんところテスト期間でINできていませんでした(ToT)
ステプと水やりです♥
テスト頑張ります!
アバター
2012/11/11 00:09
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
アバター
2012/11/10 22:12
ステプとお水お届けどうぞ♡
アバター
2012/11/10 21:27
でもくまモンの白板は怖そうですねwwwww
アバター
2012/11/10 21:10
こんばんわ^^
ヒツジさん可愛いですね^^
とってもメルモちゃんに似合ってます^^ノ
アバター
2012/11/10 21:03
ふぅ~たんへ

この~きぐるみは退会しったった人からの
退会プレで大事に使わせてもらってるwww
アバター
2012/11/10 21:00

 あはは✿
 
 メルモc可愛い////!
アバター
2012/11/10 20:51
sucreちゃんへ

やっぱ~白とかブラウンとかだったら
もう少し可愛く見えそうな気がしてさぁ(o^―^)ノ
アバター
2012/11/10 20:49
黒蝶ちゃんへ

おしゃ!!良かった♪良かった♪
毎日ガンバってる黒蝶cに尊敬⊆(⌒◎⌒)⊇
アバター
2012/11/10 20:41
☀┏┯━━━┓感 
  ┠┘□□□┃謝
┏┛㋜㋢㋖便┃ ッ
┗●━━━●┛❤
全身真っ黒がアウトなんですか?
アバター
2012/11/10 20:31
レア~釣れたよぉ~~~~~♪ いつも 応援ありがとですぅ~~~~にこ (。◠‿◠。) にこ
アバター
2012/11/10 19:49
雪天使ちゃんへ

今日は~あっち~こっち歩き回って疲れましたので
布団に入ったらスグに寝れそうです♬(*◔‿◔)♡
アバター
2012/11/10 00:09
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
今夜もとっても良い夢をメルモちゃんが見れますように^^ノ
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/11/09 22:16
るなちゃんへ

いえいえw
でも人それぞれ~~~価値観は違うから(*◕‿◠*)з
るなcが気にいったら交換すればぃぃさぁ❤
アバター
2012/11/09 22:12
回答ありがとぉー♥
素敵&お水どうぞッ!
アバター
2012/11/09 22:12
羅夢ちゃんへ

その子も受験で放置する感じなんだねぇ
メルモのニコ友も受験生が多いから
放置とか退会していっちゃうだよなぁ・・・
アバター
2012/11/09 22:11
すーグマちゃんへ

あ・・・それ・・・昨日かな~~誰かが買うって
言ってたやつだぁლ(^o^ლ)
すーcも買ったのかぁwww
すーcって~けっこう遊んでるけども頭ぃぃからスゴぃ❤
アバター
2012/11/09 22:07
白蝶ちゃんへ

ありゃw待てないときたかw
でも~そーゆ時って変なの出るだよなぁ><
↑メルモの経験からすると(*◕‿◠*)з
でも~そんな事を言ってたら一生できないねぇ♫
アバター
2012/11/09 22:04
sucreちゃんへ

高校じゃなくても中学とか大学でも❤
あ~~専門学校っていう手もあるのかぁლ(❤ʚ❤ლ)
調理師専門学校って・・・いっぱい食べられるのかなぁw
アバター
2012/11/09 21:50
お~~~~~~♪


ありがとう(★*0v0*)♪+゜
STP&お水☆
アバター
2012/11/09 21:22
昨日、新どうぶつの森で遊びました!
 町が明るかったり…でなんかすごくよくなっていました♪
アバター
2012/11/09 21:17

 行 っ て ら っ し ゃ い で す !

 
 ど ち ら の 白 ガ チ ャ も 普 通 で ど っ ち で も 良 い ん で す よ w

 で も 。 待 て な い ( 殴 っ

 1 回 Σ 私 は 何 回 か し ら …
アバター
2012/11/09 21:16
ん~近くに高校がないんです^^;
だから行ったことないですw
でも調理師専門学校の学園祭なら行ったことあります~
アバター
2012/11/09 21:07
sucreちゃんへ

招待券がないと入れない文化祭が
多くなってきてるみたい><
あと~~2年かぁwww
でも年齢制限はないから~近くの学校の
文化祭に行ってみたらぃぃよ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/11/09 21:05
白蝶ちゃんへ

今回の白ガチャのアイテムは平均して
まぁ~まぁ~なので回してもぃぃかもよ(o^―^)ノ
時々~~変なのばっかりの時あるからwww
でも白蝶cがほいしいアイテムがあった時だけ
回すのが1番ぃぃんだけどもねぇ❤
「うなぎ」は生まれてから1回しか食べてないw
アバター
2012/11/09 20:53
☀┏┯━━━┓感 
  ┠┘□□□┃謝
┏┛㋜㋢㋖便┃ ッ
┗●━━━●┛❤
文化祭いいですね~
私はあと2年後かなww
アバター
2012/11/09 20:35

 白 ガ チ ャ の 2 1 弾 を 回 す か … 2 2 弾 を 回 す か …

 迷 っ て ま す w メ ル モ さ ん 的 に は ど う 思 い ま す か ?

 
 大 嫌 い な の は 「 う な ぎ 」 な ん で す ね w

 結 構 以 外 で す Σ で も 「 し い た け 」 は 2 番 な ん で す ね w

 千 葉 は 良 い で す ね ~ 暖 か く て … 

 で も 、 今 週 か ら は 寒 く な る の で す ね ;

 ピ ン ク の 「 ド リ ー ム 券 」 っ て ヤ ツ で す ね !

 当 た る と c コ で す よ !!! 
 
アバター
2012/11/09 20:28
アマトウななちゃんへ

まゆゆファンだからバカ弟は観に行くかもなぁw
『ねらわれた学園』は~~確か薬師丸ひろ子が
初回でやってたやつかも♫
なんか前にTVでやってたの観たけど内容が
まったく思えだせない(☍﹏⁰)
好きな物があるってぃぃことだよ♪アニメでもぃぃのさぁ❤
アバター
2012/11/09 20:23
白蝶ちゃんへ

この世で1番~~大嫌ぃなのは「うなぎ」なんだけどねぇw
シイタケは2番目って感じwww
今日も千葉は暖かい1日だったよლ(^o^ლ)
でも来週から寒くなる予報なのだぁ><
青ガチャは~あいかわらずピンクのチラシばかりだぁ!
アバター
2012/11/09 20:20
雪天使ちゃんへ

メルモは・・・さすがに~その時間は
落ちてます(o^―^)ノ
雪天使ちゃんリアが忙しい感じですねぇ
ガンバって下さいませ❤
アバター
2012/11/09 20:04
11月に入ってすごくみたい映画がたくさんある!!
今みたいのがまゆゆが声優をやっている『ねらわれた学園』ってゆうのが
みたい><!!
しかも明日公開なんだょね~

あ~なんで私はこうアニメにひきずられてゆくんだろう?
アバター
2012/11/09 19:02

 素 敵 お 水 で す !

 シ イ タ ケ は 嫌 い な ん で す ね ;

 
 青 ガ チ ャ は も う ク リ ス マ ス バ ー ジ ョ ン で す ね ♪

 ど う い た し ま し て w ( し ょ ぼ く て す い ま せ ん …

 
 午 前 授 業 は 良 い で す よ ((

 こ れ か ら 本 当 の 冬 な の で す ね ~

 寒 さ 対 策 を し て 頑 張 り ま す っ

アバター
2012/11/09 00:06
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
今夜もINが遅くなってしまいました><
とっても良い夢を^^
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/11/08 20:46
sucreちゃんへ

あ~~なめこの味噌汁はメルモも好き♫
キノコ系はメルモも好んでは食べないけどねぇw
でもシイタケだけは絶対に食べない(o^―^)ノ
アバター
2012/11/08 20:40
☀┏┯━━━┓感 
  ┠┘□□□┃謝
┏┛㋜㋢㋖便┃ ッ
┗●━━━●┛❤
私はきのこほとんど無理デスwwww
でもなめこなら食べれますww
アバター
2012/11/08 20:13
黒蝶ちゃんへ

メルモはココ10年~風邪を引いてなんだぁw
バカは・・・ってヤツかもなぁワラ♪
黒蝶cも注意してチョ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/11/08 20:11
白蝶ちゃんへ

白蝶cは午前中授業だったのかぁ♪
ぃぃなぁ❤
今日も千葉は暖かかったよん(o^―^)ノ
今もさぁ~~昨日と同じ24度なんだぁwww
でも来週からは真冬日になる予報><
宮城は雪国でもあるから寒いだろうねぇ
寒さ対策をしっかりしてガンバ~~~~
アバター
2012/11/08 20:06
カプチちゃんへ

この羊君はニコタを退会しちゃった子からの
プレなんだぁ❤ 大事に使用させれもらってるのლ(^o^ლ)
へっ?癒される??そうかなぁ・・・ウキャ♪
アバター
2012/11/08 20:04
雪天使ちゃんへ

いつも~ありがとうござぃます❤
昨日は~わけのわからない夢を見ました♫
アバター
2012/11/08 18:47
さむさむぅ~~~(ノз・゙。)ゴシゴシ

( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪

風邪ひかないように メルモすわんっ♪
アバター
2012/11/08 12:15

 こ ん に ち ワ ン !

  今 日 は 3 時 間 で 終 わ り だ っ た の で I N っ !!

 素 敵 お 水 で す !!!


 千 葉 は や や 暖 か い ん で す か ね ~

 宮 城 は 寒 い で す ;

 2 4 度 は 凄 い w

 
 心 の 傷 っ て 完 治 す る の は 時 間 が か か り ま す か ら ね ・・・

  
アバター
2012/11/08 11:18
メルモさんの羊姿は……
見てるととっても癒されます✿(*´∀`*)✿

そして、メルモさんの文章にも……癒されますww
アバター
2012/11/08 00:04
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
とっても良い夢を^^
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/11/07 21:39
梨羽ちゃんへ

ネットの世界は言葉だけのやり取りだから
相手に誤解をまねく事も多いだよねぇ><
でも長く接してると相手が何がぃぃたいのかは
なんとなくわかってくる(o^―^)ノ
アバター
2012/11/07 21:36
ゅぅちゃんへ

メルモの6年生の時に劇やったよლ(^o^ლ)
学習発表会とは違うけどねぇw
メルモの時は謝恩会だった❤
けっこうステージに上がると緊張しちゅうだよなぁw
ゅぅc~~~~ガンバ♫
アバター
2012/11/07 21:25
ん~そういうのが欠点だよね~、こういうサイトってb

文字だけだからイントネーション?とか言うやつがわかりずらいときあるよねbb
アバター
2012/11/07 20:56
うちは学習発表会で、劇をします^^
言葉覚えないとっ!
アバター
2012/11/07 20:45
アマトウななちゃんへ

買い方によっては500円でも
けっこうあるんだけどねぇw
そそw1000円くらい買っていっちゃえw
でも~いっぱい持って行くと友達に食べられちゃうよლ(^o^ლ)
アバター
2012/11/07 20:41
あはは
冗談だったんだぁ~^^
本当に500円までって決まっているからお菓子あんまり買えない><
だから1000円ぐらい買っちゃえ!ww
アバター
2012/11/07 20:38
黒蝶ちゃんへ

2009年くらいのアイテムって
メルモの場合はプレとかで~~ほとんど無いかもなぁw
古いアイテムはCアイテムでもプレミアム付くからねぇ❤
アバター
2012/11/07 20:34

 2009年なんですねーーーーーーーーーー♫♫♫ヾ(^Д^*)ノ♫♫♫

  初耳です(o ̄∀ ̄)ノ”どやっ! 所持してるのがそのぐらい前の物なんです(ノз・゙。)ゴシゴシ
  
アバター
2012/11/07 20:28
アマトウななちゃんへ

えっ?冗談なのにwww
1000円くらいは持っていちゃえ~~~ワラ
tk・・・やっぱ~おやつ代って金額が決まってるのかなぁw
メルモの時は決まってたような記憶が(☍﹏⁰)
アバター
2012/11/07 20:26
白蝶ちゃんへ

今日は千葉は暖かだったんだよなぁワラ♪
宮城は・・・もう寒そうだよねぇ><
今の室温は暖房も何もしてないのに24度もあるんだよw

真央cは~これをステップに立ち直ってほしいなぁლ(^o^ლ)
でも心の傷って・・・なかなか治らないだよなぁ
アバター
2012/11/07 20:25
ほいほい、了解しましたぁ~
500円までねっ!!
なに買うか迷うな~?
アバター
2012/11/07 20:19

真 央 c は 頑 張 り ま し た ね !! 
 
アバター
2012/11/07 20:17

 本 格 的 な 冬 な ん で す ね !!!

  も う 寒 す ぎ て ,,, あ る い み 大 変 で す ; ( 服装とか )

 素 敵 お 水 で す ^ ^
アバター
2012/11/07 20:03
sucreちゃんへ

今日は千葉も~~けっこう暑かった感じだったんだぁw
修学旅行~~京都かぁ❤
メルモは京都に行った事ないから~
うらやましいよლ(^o^ლ)
アバター
2012/11/07 19:53
☀┏┯━━━┓感 
  ┠┘□□□┃謝
┏┛㋜㋢㋖便┃ ッ
┗●━━━●┛❤
私の住んでいる所は西日本なので
あんまり寒くないですー
でも修学旅行は京都に行きますー
寒いですねきっとww
アバター
2012/11/07 19:33
黒蝶ちゃんへ

ほぃ♪ほぃ♪まいど~~~~⊆(⌒◎⌒)⊇
今・・・ふと思ったんだけども
まいどって不思議な言葉だよねぇ♪
アバター
2012/11/07 19:31
アマトウななちゃんへ

今日は千葉~~けっこう暖かかったよლ(^o^ლ)
宮崎は南国のイメージあるけど
そんなに寒かったんだぁ><
太陽が出ないと~やっぱ寒いものかもw
アバター
2012/11/07 19:29
羅夢ちゃんへ

忙しいのに訪問サンキューなのだぁ❤
でも忙しい時はリア優先でニコタ休んでチョ(o^―^)ノ
メルモも~これから訪問開始♪
アバター
2012/11/07 19:27
雪天使ちゃんへ

今日は暦では立冬で本格的に
冬に突入ですねぇ(☍﹏⁰)
でも今日の千葉は暖かかった感じでした
厚着して汗ダラダラでしたよwww
アバター
2012/11/07 19:27
まいど~~~~♪ ( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪
アバター
2012/11/07 19:23
アマトウななちゃんへ

来週~ななかcも修学旅行かぁ❤
鹿児島はメルモも行ったよん
桜島に行っただけだったけどねぇ(ω゚ェ^ω)
旅行は準備や計画を立ててる時も楽しいもんだぁ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.