Nicotto Town


余は儚し・・・


復活~!!

長らくお休みしていました、訪問再開です!

チラチラ見ていたけど、イベントが楽しそうね♪

バスにも早く乗ってみたいし。

お部屋アイテムも全部掘り当てたいぞ~!!

ん?
ドレスじゃはしたないわね^^;

アバター
2009/07/16 16:35
羽伽さん:
 たらいま~♪
 イベント見てみると、第1弾・第2弾てあるもんね。
 それはそれで楽しみ。
 ・・・そうね、アカテガニを釣らねば^^;
アバター
2009/07/16 14:26
お帰りちゃん^ ^

潮干狩りのエモノ?種類増えそうだねぇ
その前に 飾れる様に、カニを釣らねば。。。
アバター
2009/07/16 01:09
みゃ~:
 たらいま~♪
 ちょうどイベントが始まる日に帰ってくるなんてラッキー*^^*
 みやもレトロ水着になるのじゃ!

ななみん:
 たらいま~♪
 うんうん、コンプしたいね*^^*
 私もまだ3種類しか出てこない。
 1コインばっかり^^;
 バス停広場なんか、水着のアバターでいっぱいよね♪
アバター
2009/07/15 22:02
おかえりなさい♪

お部屋アイテム、全部発掘したいですよね☆
初日から、食べられそうな貝しか掘り当てられず、
またかこのパターンか、って感じですがw

スク水、いい感じです♪♪
タウンに水着の女の子があふれていて、にやにやしちゃいます^^*
アバター
2009/07/15 17:28
おかえり〜♪

って さっそくスク水かよ!w
いや 似合ってるけどwww
アバター
2009/07/15 16:59
しゅんさん:
 こんにちは~♪
 暑いですね><
 このところ、風があるのでまだいいですけど、無風だったらエアコンつけないと=3
 こちらこそ、よろしくお願いします*^^*
アバター
2009/07/15 16:52
こんにちは♪
あっ・・・・・・・ついですね(滝汗)
今日はこちらは気温37.7℃でした(ナイアガラ汗)
これからもよろしくお願いします(^^)/
アバター
2009/07/15 15:20
きょおこ♡ちゃん:
 今行ってきたところだよ♪
 リアルでは、どんな水着買ってもらうの~?
アバター
2009/07/15 14:56
^^

いっぱい訪問してね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.