Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡

ただいま帰りますた(´・ω・`;A) アセアセ

留守の間に訪問してくださった方々、ありがとうございました(^ω^)

今60個以上の更新プログラムをインストールしたところです(適用は約30000個^^;)

新PCは月曜に注文して今日の夕方前に到着しました。

OSは64ビットのWin7です。Win8は評価がまだ定まっていないし、タッチ操作は

スマホでいまだに苦戦中なので様子を見ることにしました。

今までは32ビットのPCを使っていたので64ビットのPCに慣れるのに少し時間

がかかりそうです・・・ キーボードの配列も微妙に違うのです><

案の定、プリンタの無線LAN接続にはメーカーから最新プログラムをダウンロード

したりと相当苦労しますた@@;

Winの更新プログラムの構成にもいきなり失敗したりと(;^ω^)

セキュリティソフト・ワープロと表計算ソフト等のインストール、

デスクトップのカスタマイズ、いろいろしてたらすっかり晩ご飯を忘れていました^^; 

あとはデータをバックアップすることぐらいです^^b

ほんとにニコに帰ってこれてよかったです♫わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

追伸、公共PCやネットカフェのPCからニコにログインする場合はログアウト

したあとに閲覧履歴の削除をしておいたほうが賢いですよ^^v

アバター
2016/10/28 00:37
iDeaUSA Bluetoothヘッドホン ワイヤレスヘッドホン/Apt-X搭載/アジャスター/マイク/折畳み型 Silver
https://www.amazon.co.jp/iDeaUSA-Bluetooth%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9B%E3%83%B3-%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9B%E3%83%B3-Apt-X%E6%90%AD%E8%BC%89-%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC/dp/B01HRH7HR2/ref=zg_bs_3477981_11

アマゾンのURL長い><
こいう感じの、外の騒音遮蔽機能があるPC用ヘッドホン?どうかな(´▽`)これなら
お外の車の音とかも気にならない度があがるかも??
アバター
2012/11/09 11:13
みいちゃん、ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆ コメントありがと~♬ 

うん、慣れるまで少し時間がかかるかも(´・ω・`;A) アセアセ

みいちゃんも復活できてニコを楽しめるようになってよかったね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
アバター
2012/11/09 11:10
マレーナさん、|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡 コメント感謝♫

ヘルシーライフ。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。
アバター
2012/11/09 10:46
お帰りなさ~い(^O^)

新しいPC,キーボードの配列が違うんだね。
使い慣れるまで、大変だけど、試行錯誤しながら、カスタマイズしていく楽しみもある(*´σー`)エヘヘ

私も、PC不調で、ニコにIN出来なかった時期、もうダメかなぁと思ったら少し寂しかった。
でも、今はこうして、楽しめてる。

PC依存ではないけれど、なくてはならない存在ではあるね(*゚▽゚*)
アバター
2012/11/08 23:33
おかへりぃ〜!(´▽`人°。.゚。

ヘルシーなPCライフになりますように。。!(´▽`人°。.゚。
アバター
2012/11/08 01:29
月宮さん、コメントありがとうございます☪

なかなか大変でした@@; あとは慣れですね^^;

栗拾い、楽しみましょうね^^b
アバター
2012/11/08 01:21
こんばんは。 |´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪

新しいPCのセットアップ、大変そうですね。
キーボードの配列はちょっと違うと今までと感覚とずれちゃうので、
たくさん打ち込んで慣れないとですね(笑)

既にくりの背景が・・・素早いですね~。
私もくりひろい頑張ります♪o(´∇`*o)
アバター
2012/11/08 00:42
白ちゃん、素早いコメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

留守中の訪問、ほんとにありがとうございましたm(__)m

りんご飴と梅こぶ茶、(〃)´艸`)オイシー♪
アバター
2012/11/08 00:27
おかえりんご飴(ノ×;)o-●| 

あれ、キーボードの配列も違いますか;;
それは慣れるまですこし大変ですね^^;

インストールに設定にとお疲れ様です旦~ 梅こぶ茶どうぞ☆

っていうか、もう栗背景装備しておられる!?素早いです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.