Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うげぇ~

画像

本日は、メンテだったので・・・余裕ぶっこいたら・・・

┓(・`ω´・)┏ *†*☆ガッデム☆*†* ┓(・`ω´・)┏

見事に、2度寝~_| ̄|○
いくら、夕方からの労働でもさ~、空いた時間の有効活用したいのにぃ~
仕事の野暮用で・・・銀座も、行かな・・・ならんのにぃ~

みごとに、目覚まし3つ消してるよ~ アホか!無意識の俺!

なので・・・慌しく色々動いたので、釣り出来ませんでした。


本日の結果
たっつあん・・・ゼロ
サンマ師匠・・・ゼロ


本日のランキング
釣り・・・10種ランクイン。長靴の6位が最高位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・1種ランクイン。じゃがいもの78位が最高位。





なんか・・・お針子さんコスだわな?
『誰だ!俺の運命の赤い糸・・・切ったヤツは❢』
あ!もとから、赤い糸なんか・・・つながってないのか・・・とほほ。_| ̄|○

アバター
2012/11/09 06:49
銀座~
大人の♡街でお・し・ご・と?w
アバター
2012/11/09 00:44
アホか!無意識の俺!ってとこで (爆笑_ _)ノ彡☆.:∵してしまった
アバター
2012/11/08 23:09
最近朝も夕方も?二度寝してるよぉ~^^v
す~っと眠れちゃうんだよね。。^^;

新レア初日に釣れてた昔が懐かしいよぉ・・
最近は3倍さまさま・・
あまり体を酷使しちゃだめだよ^^
アバター
2012/11/08 17:05
二度寝あるある。
アバター
2012/11/08 15:35
とりあえず間に合って良かったじゃんw そんだけ疲れてるっちゅ〜ことやw
繋がってると思ってないとこがまず、だめw よぉ〜くみて〜〜〜w
アバター
2012/11/08 13:38
赤い糸切ってるバアイぢゃないわよぉ~~だw

目覚まし時計並べるより・・
赤い糸つないで・・優しく起こしてもらいなさいな~~ww
アバター
2012/11/08 11:47
確かに、二度寝してしまうと時間が無駄になるので嫌ですね…
アバター
2012/11/08 07:29
あ・・・ホントだ・・キレてる・・・・^^;;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.