Nicotto Town


毎日が二日酔い


気の迷い


白・黒ガチャはやるまいと思っていたし

そんなに欲しいアイテムでもなかったのに

和のP物も出ないし

なんとなく回してみたくなって

5回だけ回してみた。

目玉は1個も出ないしやっぱり止めとけば良かった。

でも、ふたつ着用してみました。

アバター
2012/11/09 05:57
目玉が出ないのは残念でしたね><
フリマでもヘッドギアの価値が高くてなかなか成立できません><
白ガチャはまだ低額で済むけど黒ガチャは危険ですね^^
アバター
2012/11/08 22:12
やっぱりガチャ系は思うようになりませんね。
私は青で地道にやります
アバター
2012/11/08 19:55
素敵です。
私はスーツだけ着ましたが、寒そうなので来年でしょうかね^^
アバター
2012/11/08 17:02
うゎお(´▽`)うさぎさんスーツのましこさん可愛い!

あまり水色系やしろ系やワンピ?を装備されないせいか新鮮です♪

うーん、それにしても・・白ガチャの目玉の出にくさはね;;
うん・・・わたしも未だにもうすぐ終わるアラビアンナイト白ガチャやうさぎさん宇宙ガチャをするべきか
迷っている日々です。。
アバター
2012/11/08 09:34
わかる!!

あの 意志の強かった ましこさんさえ させるガチャ。。。。


おそるべし ニコ。。。


ちなみに ブーツ 出ました?
あれ 結構 フリマでいいものに 化けまっせ! 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.