Nicotto Town


みっちーのブログ


キッズ髪カットデビュー♪


昨日は、主人が代休だったので、

久しぶりに美容院に行ってきました!

かなーり長くなっていたのですーっきりww

やんちゃ息子も髪の毛がけっこう伸びていたし、

来年は幼稚園入園だし、そろそろお店でのキッズ髪カットを

してもらおうかなーと思って、予約しました^^

子供用の自動車型のイスがあるところへ予約してみたんだけど、

初めてなのでドキドキ^^

アンパンマンのDVDもいれてもらって準備OK。

本人はケープをかけられて、周りが気になる様子できょろきょろ^^;

それでも、スタイリストさんはうまくやってくれるので、

とりあえずは良かったぁ~♪♪

ちなみにこの日は主人も髪をカットしたいとかで

結局家族そろって髪の毛カットデー(笑)

子供のお店でのキッズ髪カットデビューとりあえずは成功ですww

アバター
2012/12/16 20:03
くぅちゃんへ
うんうん、そうだったね^^
サークルでも一緒っていうのは本当にご縁だね~^^
無理しない程度にニコッとしまぁーす♪
アバター
2012/12/15 10:19
TO:みっちーさん
4周年のお祝いコメントありがとうございました(。◡‿◡。)♡
みっちーさん 初めはガチャ交換ブログでお会いしたんですよね
(///v///)ゞ
それでもって、、サークルでヽ(´ー`)ノ凄いご縁です~♡
お身体大切にしなくちゃの時だし無理せずニコッとされて下さいね♡
これからも益々しつこいかもですがㆀよろしくお願いします(‾◡◝*人)
また集会とかで時間が合ってお会い出来たら嬉しいです!
可愛い赤ちゃん 楽しみ(*◒ ‿◒*)ポッ

ここに失礼しました+(人◡‿◕)゚+*
アバター
2012/11/12 07:51
ジークへ
うんうん、私もチラ見程度だったよww
アンパンマンはどこでも人気だねー^^
アバター
2012/11/10 17:45
キッズヘアサロン、ショッピングセンターでチラ見したことあります^^[壁]_・)チラッ
(ガン見は不審者扱いされそ。。。^^;)
アンパンマンは鉄板だね^^
アバター
2012/11/10 08:56
くまさんへ
そうなんです~^^
髪の毛って長くなると気になってしょうがないですよね^^
アバター
2012/11/10 00:40
ご家族みんなで、軽くなったんですね♫

ボクは2ヶ月~3ヶ月に1度のCutです。
そろそろ、行かなくっちゃ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.