Nicotto Town


まいまいのMY日記


また猫かぼちゃイベント・・・(溜息)


もう、買わないと誓った猫かぼちゃだけど・・・また新たなイベントが!(怒)
売れてるからなのか、売れなくなって来たからなのか・・・

あと10粒だけ買ってみようかなぁ~・・・
でも、それだけで4つもメガるとは思えないし。4×10で40ポイントか・・・
うーーーーん。大したモノにならないね。
いっそ放置の刑に処するか・・・

最近、Pポイントで可愛いものを買いたいけど、それが勿体ないって
気持ちも強くて(リアルに色々使うべきではって気がして)悩んでます。
自分の価値観に従えばいいと思うんだけど・・・そんなにお金持ちじゃ
ないので、お金の使い道って、すごく重要なんですよね。

でも、今回のイベントのカバンは可愛すぎて買っちゃったけど(^^;
(どの色も可愛くて、10分くらい悩んだ・・・)

復活して1年間、いろいろやってきて、お金の使いどころや、買い物の
仕方も変わってきたみたいに思います。

結論として・・・猫かぼちゃにいい思い出がないので、このイベントは無視(笑)

アバター
2012/11/09 03:46
>はやとさん

え?!もう福島に居るんですか??
行くような日記を読んだ記憶はあるんですけど・・・行動早っ!

体に気をつけて、頑張ってくださいねーー!

季節の変わり目はいつもこんなんです(^^;
アバター
2012/11/08 21:46
やあ、久しぶり!!
お元気でしたか?
福島よりSTPとお水のお届けです。

体調、よくないんですか?
無理は禁物ですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.