Nicotto Town


メルトのアジト


タウンより庭!


ちょっとー! なんなのなんなのガーデンイベントの景品がいいじゃん!(◎_◎)

ほしいほしいほしい プリンもアラモードもほしいいいいい!
そんなにポイントもらえるもんかな・・・  嫌な予感しかしないけど、いつでも花は育ててるから運を天にまかせるか。

アバター
2012/11/10 09:28
ましゅ
え(・_・)  しないの? 口うつし。
じゃぁましゅの顔にも体にもプリンとクリーム縫って
メルトくんがなめピーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2012/11/10 02:59
めるるん→Σ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノと~ぅ!!!
アバター
2012/11/09 10:51
ましゅ
お、それそれ、クローバーの種、昨日買っといたんだ(・∀・)
ひたすら育てるよー。

泣くなよ ましゅとも食べるに決まってんだろw
口うつしで❤
アバター
2012/11/09 10:50
LEAFGさん
いやー、お花にお金遣うことは考えられないわー( ̄_ ̄)
地道にクローバー育ててもらえる方もらうよー
アバター
2012/11/09 04:02
う~ん、ひたすらクローバーを育てましょう・・・ふふっ(。-`ω´-)

そしてプリンとアラモードを手に入れて
れんかちゃんとらぶらぶカップル食いするがいいさー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!ずるーぃ(((妄想泣
アバター
2012/11/08 23:18
手持ち猫の手の合成目指して
ネコかぼちゃを育てる・・・とか・・・^^;
アバター
2012/11/08 21:29
そら
うち花収穫してないからさー、最高でも7個しかとれないんだー( ̄_ ̄)
まぁ多く貯まったらアラモードだけでももらうよ・・・
クッションまではとても無理だよねー(>_<)
アバター
2012/11/08 20:41
C花は1ポイント…庭には1度に10個の花が咲くから…プリンとアラモードはいけるね!
でもでも、意外と期間が短いのが難点かなぁ。
48時間花とか植えちゃうとなかなかポイントもらえないし。。
うーん、クッションにはたどりつけなそう…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.