Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


秋のきのこスーツげっちゅ❤(´ω`*


もしもし~きのこ仮面参上ですよ~♪ もしもし~?!w


今日は、きのこスーツ頂きました~♪
ニコット事務局さんありがとうございます!

きのこ狩りvsくり拾い合戦は接戦ですね~
皆さんおっしゃってますが、特典アイテムは両方欲しいかも( *´艸`)


青ガチャは、クリスマスモードですね~
初日は目玉ゼロ~でしたが気長に気軽に回せる青ガチャ
楽しんで回し続けま~す♪ 

この背景、背中のキラキラ星が映えて綺麗ですが・・・
きのこのカサが、一番大きなキラキラをさえぎってるし
思いっきり文字隠し状態w

ま。
まだ11月8日だからちょうどいっかw


ガーデンイベント「ネコの使い魔の大感謝祭
ニャほうポイントでガーデンレベルUPを選べるのが嬉しい~♪

着せ替えアイテムは、おもちゃのネコ剣とにゃんこビーチ帽で満足かも♥w

どちら様のお庭も沢山メガります様に・・・

(「・ω・)「 <メッガーレ+:。✿

アバター
2012/11/09 22:57
グレーの文字に同意w
アバター
2012/11/09 20:46
こんばんは☽

ちょうど電話が耳元にヽ(゜∀゜)ノ
素敵~っ♪

特典は2つ欲しいですね~^^*
きのこちゃん可愛いです( ´∀`)
アバター
2012/11/09 15:08
【25】最近IN率が低下していたためあんまり巡回できる時間がありませんでした。
    すいませんでした✌
アバター
2012/11/09 14:46
あら、さすが素敵に着こなしますね(*^_^*)
アバター
2012/11/09 08:22
わ~^^コーデ上手ですね♫
無料アイテム装備ですが、一応キノコ狩り、栗拾い毎日してるので、そろそろアイテムたまったかなぁ^^;
↑ちと無関心すぎ^^;
今からスーツ交換できるかチェックしてきますw
アバター
2012/11/08 23:45
き・・きのこ仮面とは・・!
ナイスコーデ^^b
アバター
2012/11/08 22:03
変態全身タイツをここまで美しく着こなせるなんてさすがですね///


メガるといいですね✿゙


これから私も貢献できるように頑張りまーす☆゙
アバター
2012/11/08 21:36
おおー、見事に全身タイツ(笑)を隠していますね☆
…というか、文字も顔も隠れまくりのコーデですねw

感謝祭、C種だけだと着せ替えアイテムすら全部揃えられない予感ですよね…;
やっぱりネコかぼちゃを植えるしかないんでしょうか><
ガーデンレベルupも嬉しいのにそこまで回すポイントが残りそうにないです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.