猫かぼ短歌
- カテゴリ:ニコットガーデン
- 2012/11/09 00:11:54
猫好きだけど、猫かぼちゃは植えませんでした。こう思っていたんです。
手を出すと火傷をするよ猫カボチャ メガ化求めて散財の道
メガ花は手持ちまで至らなくても、庭が華やかになりますね。でも、猫カボチャは何が何でも頭のせにしたくなる。だから、手を出さなかった。
それなのに、猫ヘルメット! キャットガールを買った直後なのに、どうしろと。キャットガールに猫ヘルメットで、ねこねこねこ?
ヘルメットというのが、自分には微妙です。ニットの帽子に猫耳つきなら即決定ですが。
迷うけど、期間は短い。
3パックだよねー。240円だよねー。240Pの帽子と思えばいいんだよねー。開き直りますか、コノヤロー。
30個で猫ヘルメットなら、メガ化にこだわらないで済むでしょう?
寝子さんは頭のせに成功したけど、メガ化が揃わなかった人は部屋がぬいぐるみと鉢植でいっぱいになって、もう猫かぼちゃ見たくない、と。
何はともかく、私もキャットガールを買いました。
アウターを重ねて、今度一緒に尻尾ぴょん!しましょう。
やるならもっと早くやってほしいよ~ニコットさんずるいよーって思ってました。
でもやっぱりにゃんこグッズはかわいいです❤
キャットガールはアウターを重ねると、尻尾だけ飛び出します。
猫ヘルメットで「猫のバイク便」もいいかな?と思ってます。
ウォームアップ・ブルゾンなら、ライダーズ・ジャケットの感じがありますね。斜めがけバッグと手持ちの手袋を組み合わせると、あともう少しでバイク乗りだけど、バイク系の小物ってありそうでないですね。
フリマに自転車が出てますね。猫のチャリ便。。。。
ネコカボ様の呪いじゃ〜w ヘルメットはにゃほうですよね、自分はP種節約の為クローバー(24時間で育つ)でにゃほう稼ぎ…><;はたして間に合うか…w
240Pの帽子…それは確かにですw むしろ開き直って、ネコカボグッツコンプリートです!!w